ブログネタ
に参加中!
こんにちは(o^―^o)

またまた夏の暑さが戻ってきましたね
真夏日のような暑さが続いていて
水分補給してもすぐに喉が渇いてしまいます(;^_^A
熱中症にならないように気を付けないとですね

紫外線や光化学スモッグなど、
この時期は色々と問題が多く悩みの種です(;´・ω・)

とりあえず、今一番気にしているのは紫外線かな

先日お買い物マラソン☆で購入した、
紫外線99%カットの帽子やカーディガンは
日々活躍中です(^ー^* )♪
これに+マスクしているので少し怪しい人に見えるかもですw

最近は目にも紫外線が良くないとも耳にするので
紫外線カットのメガネやサングラスも気になっています^^

帽子にマスクにサングラスしたら・・・・
完全防備だけど、完全に危険人物に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ちょっとこれは少し検討中です・・w)



余談が長すぎましたが、本日はGWに行ったひたち海浜公園の
お花見の写真をupしたいと思います


国営ひたち海浜公園

〒312-0012 茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4

大人(15歳以上)410円
シルバー(65歳以上)210円
小人(小中学生)80円
幼児(6歳未満)無料

春のネモフィラと秋のコキアは必見です。
広大な“みはらしの丘”一面に広がる、
450万本の青いネモフィラが広がる光景はまるでファンタジーの世界



CYMERA_20170530_111329.jpg


海浜公園の中をテクテク歩いていくと・・
青いじゅうたんが見えてきました(*^▽^*)


2017-05-30_14.33.03.jpg


青空の下、青いじゅうたんがとっても綺麗~(n*´ω`*n)


2017-05-30_14.48.20.jpg


ネモフィラの丘にはお花見に訪れた人達が沢山いました


2017-05-30_15.22.13.jpg


青い世界の中をテクテクと・・・
楽しみながら丘を登ります


CYMERA_20170530_153442.jpg


青々綺麗に咲き誇るネモフィラの海~(*´▽`*)



CYMERA_20170530_153801.jpg


ネモフィラに近づいて・・・❁
近くで観るととっても可愛いお花ですね(*‘∀‘)



CYMERA_20170530_113327.jpg


ネモフィラの丘の頂上に着きました☆(^◇^)
丘の上から海が見えました(≧▽≦)



CYMERA_20170530_154521.jpg


丘の上から下を見降ろして~(*^。^*)



CYMERA_20170530_113401.jpg


更に下を見降ろして・・(*'ω'*)
青い海~コロコロ転がりたくなりますねw


一面の青は癒しを与えてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧



まだ写真がありますが続きは次回にupしたいと思います(o*。_。)oペコッ


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
暑いので体調気を付けてくださいね☆



着丈で選べるのは嬉しいですね(^^)/



花柄ロングカーディガン可愛いですよね




待望の再入荷!★楽天1位獲得★キューブ バック バッグ
とっても可愛いです(^ー^* )♪



紫外線対策に(^_-)-☆



本革のトートバック、おしゃれで素敵です



スワロフスキー ネックレス 一つは欲しいアイテム(。・ω・。)ノ



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


秋田ダイナミックCP

とちぎダイナミックCP



よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村