ブログネタ
に参加中!
こんにちは(#^.^#)

暑かったり寒かったり、
変動がありますよね(*′•ω•`*;)

昨夜蒸し暑くて半袖で寝たら、
風邪をひいてしまいました(;´・ω・)
う~ん、体温調節難しいですね💦

明日も微妙な天気みたいなので・・
まだまだ油断出来ないな~(`・ω・´)

楽天お買い物マラソン☆で
色々ポチポチと買い物したものが少しずつ届いています
毎日ウキウキ~楽しみ~
でもお財布はしょんぼり
しばらく無駄遣いは出来ないですw


さてさて、本日は前回の芝桜公園のお花見の続きです☆


🌸市貝町芝ざくら公園「芝ざくらまつり」🌸


2017-05-25_10.14.51.jpg


青空の中、沢山の色とりどりの芝桜が咲き誇っていました(*'ω'*)


2017-05-25_11.00.41.jpg


芝桜の中の道をテクテクと・・・


2017-05-25_11.30.00.jpg


白い芝桜のじゅうたんも綺麗でした(*'▽')
色が違うだけで印象も違いますよね☆


2017-05-25_14.11.58.jpg

少し青色の芝桜🌸と
白い中にポツンとある紫の芝桜もまた可愛い~(*´∀`*)


2017-05-25_14.18.56.jpg


薄い紫色の芝桜
こちらもまた綺麗な色でよかったです(*^^)v


2017-05-25_15.15.46.jpg


そしてメインの芝桜はやっぱりこの色ですよね(*^▽^*)
鮮やかで綺麗でした


CYMERA_20170525_093636.jpg



たっぷりの芝桜のじゅうたんをゆっくりもう一度堪能~(⋈◍>◡<◍)。✧


CYMERA_20170525_095333.jpg


最後に鮮やかな芝桜をもう一度~(*´▽`*)
近くでみても可愛くて綺麗でした



芝桜のお花見編はこれにて終了になります☆
最後まで観ていただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ


皆さんも体調気を付けてくださいね☆
それでは本日はこの辺で(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございました



美ラインワンピース☆素敵です



ノースリーブのオールインワンも楽ちんでいいですよね



紫外線が強まる時期、可愛い帽子で日よけ対策




人気のバック☆色々なカラーが豊富です









ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


海外格安航空券ena(イーナ)


e87.com(千趣会イイハナ)




よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村