ブログネタ
に参加中!
こんにちは(o^―^o)

先週は夏日になり
今年初めて冷房をつけました
まだまだ先でいいかなと思っていた半袖のお洋服👚を
慌てて出しました(;´▽`A``💦


でもここ数日は気温が下がり、
肌寒くなりましたね(╥﹏╥)

気温差で体調を崩さないように気を付けなくちゃです(;´・ω・)


アイスが美味しい季節になりましたね
大好きなので夏以外も食べますがw
やっぱり暑くなると美味しさが増しますね(^ー^* )フフ♪
これからは毎日のお楽しみかもです



さてさて、本日はGWに観に行った芝桜祭りをUPします


🌸市貝町芝ざくら公園「芝ざくらまつり」🌸
4月下旬~5月上旬には敷地内いっぱいの
芝ざくらのじゅうたんを楽しむことができます。


場 所
市貝町芝ざくら公園 
栃木県芳賀郡市貝町大字見上614-1



CYMERA_20170522_171518.jpg


公園内の駐車場おりて、下を見ると
芝桜のじゅうたんが目に飛び込んできました♪(*''▽'')


2017-05-23_15.46.08.jpg


下まで降りていくと
たくさんの芝桜たちが待ち受けていました(^^)/



2017-05-22_19.11.12.jpg


一面の芝桜がとっても綺麗~(*´▽`*)



2017-05-23_15.58.08.jpg


芝桜をテクテクと堪能しつつ、
売店で桜餅味のソフトクリーム🍦も楽しみました(^^♪



CYMERA_20170522_172257.jpg


青空の下、一面に広がる芝桜のじゅうたんに魅了されていまいます(〃▽〃)


2017-05-23_16.07.41.jpg


一面のじゅうたんに寝ころびたい気持ちになります(^ー^* )フフ♪


2017-05-23_16.17.06.jpg


いっぱいの芝桜も素敵ですが
近くでみてもとっても可愛いです(*'ω'*)


CYMERA_20170522_173919.jpg


お日様に照らされて、光り輝く芝桜🌸
キラキラして美しかったです(*‘∀‘)



CYMERA_20170522_173403.jpg


芝桜に更に近づいて・・・
やっぱり近くでみてもとっても可愛いお花です(。・ω・。)ノ
ピンク色が可愛さを増している気もしますね☆


他にも写真があるので続きは次回にupしたいと思います(o*。_。)oペコッ



それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました




袖フレアがとっても可愛いです(^_-)-☆



ふんわりスリーブが細腕効果抜群のワンピース(^^♪



シンプルスタンダードドレスも素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧



春色のパンツもいいですね(^^)/



フィッシュテールプリーツスカート
ふんわりシルエットが可愛いです(。・ω・。)ノ



甘いもの我慢しなくていいのです(^ー^* )フフ♪


花火特集 びゅう

北海道新幹線 びゅう

春の絶景 びゅう


よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村