ブログネタ
に参加中!
こんにちは(#^.^#)

少し今日は気温が落ち着きましたね(^^)
今日も微妙なお天気模様です(;^_^A
寒暖差で身体がついていけてないですが・・

暑さ対策で
エアリズムや夏物をがいよいよ本格的に
活躍してくれるかもです(^ー^* )フフ♪

 
そうそう、最近何かと話題になっているメルカリ☆
結構売れるみたいなので先日から始めました

トラブルもあるみたいなので
色々と注意はしなくてはいけないですが・・
もうすでに数件売れてます(^^)/

昔は楽オクしていたのですがなくなって
ヤフオクしていましたが月会費があるのでやめてました

メルカリは月会費はなく手軽に始められます。
ただ、売れたときに手数料が10%引かれるのがネックです💧

でも匿名配送もできて安心だし、
家の中でいらなくいらなくなっている洋服や小物が
少しでも売れたらと思っています(*'ω'*)
ぼちぼちとやっいけたらなと思います(^^♪


また発送のときの梱包資材など、
手頃なものが家にないときは
ダイソーで封筒や緩衝剤、
そして段ボールまで販売してるのですよ

昔は通販の段ボールなど、
沢山家に有り余っていましたが
邪魔で廃棄してしまい、
慌ててダイソーに駆け込みましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(スーパーのリサイクルの段ボールありますが、サイズが大きくてダメなので・・

何でも置いてあってホント便利で助かりますね(´▽`) ホッ
ダイソーには月に数回は必ず行って色々
買っていますね☆
毎回、お世話になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



と、余談が長くてすみませんm(__)m
本日も前回の八重桜のお花見の続きになります🌸


CYMERA_20170517_140331.jpg


八重桜のトンネル🌸
桜の下を歩くときはすごくワクワクしました(n*´ω`*n)


2017-05-17_14.49.57.jpg


更にテクテクと・・・


2017-05-17_15.06.36.jpg


華やかな桜が満開ですごく綺麗でした(*´▽`*)



2017-05-17_15.29.32.jpg


青空に映えて
綺麗に咲き誇る八重桜も素敵(⋈◍>◡<◍)。✧


2017-05-17_15.22.29.jpg


白とピンクの八重桜🌸
品があって綺麗でした(*'ω'*)



CYMERA_20170517_141506.jpg


緑の芝生と桜のコントラストがとっても綺麗でした(。・ω・。)ノ❤


CYMERA_20170517_143546.jpg


最後にぼんぼりみたいに華やかな八重桜~
色合いが綺麗でとっても可愛い(〃▽〃)



CYMERA_20170517_143735.jpg


それからこちらは屋台で食べたパンケーキ
お花見でパンケーキあるなんて珍しいおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
ハート型がとっても可愛い
彼と仲良く食べました(´~`)モグモグ


これにて今回の八重桜のお花見は終わりになります☆
最後までみていただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
良い一日をお過ごし下さいね



目指せ毛穴レスなクリアな肌(^_-)-☆



話題の遺伝子検査ダイエット☆



紫外線対策にUV帽子☆




大人浴衣で夏祭りもいいかも☆



華やか和柄3点セット



春の絶景 びゅう


信州DC びゅう



DP夏休みファミリー旅行特集


よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村