ブログネタ
日々の出来事 に参加中!
こんにちは(#^.^#)

今日は涼しいですが
だんだん暑い日が増えてきました

暑さ対策が必要な時期になってきますね(^◇^)
前々から気になっていたユニクロのエアリズムを
先日購入しました


エアリズム
 吸湿・放湿  吸収する繊維が衣服内を除湿するからサラッと快適
     放熱     カラダから出る熱をすばやく逃すから着ている方が心地いい
風合い    極細繊維で肌をすべるような滑らかな肌ざわり
       保湿     化粧品に使われる保湿成分を含んだ、しっとりとした生地で快適
      ドライ    汗をかいてもすぐ乾くので、サラッとした肌さわりが続きます。
    接触冷感   着た瞬間にひんやりとして、涼しい着心地を体感できます。
       ストレッチ  カラダの動きにフィットする伸縮素材。服の下でもたつきません。
           抗菌防臭   においの元になる雑菌の繁殖を防ぎ、汗などによるにおいの発生を防ぎます。
          消臭     特殊な加工が、衣服に着いた汗などのにおいの元を吸着・中和して消臭。
       洗濯を繰り返しても消臭効果が持続します。


ブラトップは気軽に着られるしすごいよかったです
また普通のキャミソールインナータイプは
洋服の下に一枚着るだけで一日サラッとしていい感じでした

重ね着は嫌いなのですが
これはつけているのを忘れるくらい、忘れるくらい軽くて心地いいです(^_-)-☆

まだ上記の効果全部はわからないですが
着心地がいいのでこの夏はお世話になりそうです(*´艸`)



さてさて、以前の写真がたまっているので
今日はそちらをupしたいと思います(*^▽^*)


足利フラワーパークのお花達です🌷
(※写真撮影は4月上旬ですm(_ _"m))


CYMERA_20170508_134129.jpg


公園内にカラフルに咲き誇るお花達


2017-05-08_14.42.02.jpg


色とりどりのお花達がすごく綺麗でした(*´▽`*)



2017-05-08_14.53.07.jpg


こちらは紫色が鮮やかで綺麗でした(*'▽')


2017-05-08_15.01.12.jpg

更にテクテクと・・・
池の中に咲くチューリップ🌷が華やかでした(*'ω'*)



2017-05-08_15.11.28.jpg


更に進むともっとたくさんのチューリップ🌷が待ちうけていました



2017-05-08_15.19.47.jpg


ピンクのチューリップ🌷が咲き誇って可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017-05-08_15.34.00.jpg


上からピンクのチューリップ🌷を・・
そして近くにも可愛いピンクのお花が咲いていました(^^)/


CYMERA_20170508_152358.jpg


赤いチューリップと
真っ白なチューリップ、どちらもまた違う良さがありますよね(´ω`*)



CYMERA_20170508_140412.jpg


最後に今回の一番のお気に入り
黄色と赤のチューリップ🌷がすごく綺麗でした(。・ω・。)ノ♡




春先でしたが沢山の可愛いお花に癒されてよかったです

今日は昨日の真夏日に比べると少し肌寒いですね💦
ちょっとだけ風邪気味だから余計かもしれないです(;^_^A

気温差で体調崩さないように気を付けてくださいね☆
それでは本日はこの辺で(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>























MSファンデ


サントリーウエルネスオンライン


ミネラルウォーター通販


ネットプライス



よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村