ブログネタ
に参加中!
こんにちは(#^.^#)

あっという間に月日が過ぎていきますね💦
先週から少し風邪気味でしたが、お薬で
今はすっかり回復しました


とうとうGWに入りましたね☆
ついこの前4月になったかと思っていましたが・・・(^^;)
時間は一秒一秒すぎているのだなと感じます。


さてさて、前々から探していたトレンチコートですが
お店で見つからず、結局ネットから購入しました^^

先日届いて着てみたら、
う~ん 少し大きいかな(;´・ω・)
あと、思っていた生地と少し違っていました💧
でも、軽いし着心地はいいので・・
これはこれでいいかなと妥協しました☆
(返品の対応が面倒なのもありますがw)


それにもう意外と昼間は暖かいので
それほど活躍する機会はないのかもですね(;^ω^)


そんなこんなで最近はUVカーデや夏用ニットなどを
探す旅を開始しています(^ー^* )フフ♪




さてさて、どうでもいいつぶやきは終わりにしてw
今回も前回に引き続きソメイヨシノのお花見風景です



CYMERA_20170426_134613.jpg


川沿いの鯉のぼりと桜を堪能しながら進みます



2017-04-26_14.59.02.jpg


ソメイヨシノの桜をたっぷりと(#^.^#)



2017-04-26_14.49.58.jpg


桜の花びらがひらひらと舞い散って
下には桜の絨毯が出来てきていました(*´▽`*)



2017-04-26_15.17.41.jpg


上を見上げると満開の桜が見事に咲き誇っていました


CYMERA_20170426_140006.jpg


たくさんの鯉のぼりと
桜のコラボがとても綺麗でした(。・ω・。)ノ♡


CYMERA_20170426_135942.jpg


更に近づいて・・もう一枚
個人的にですがこの写真お気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 
この辺りを動画で撮りましたので
よかったら観てくださいね(^_-)-☆



CYMERA_20170426_135720.jpg


上を見上げると綺麗な桜がいっぱいで
少しずつハラハラと舞い落ちてきて素敵でした




まだ残りあと少し写真があるのですが
続きは次回にupしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ




それから今日のブレイクタイムは・・・


CYMERA_20170426_152105.jpg




甘さ控えめカフェオレと
無印良品の桜バウムクーヘンでした(n*´ω`*n)


このカフェオレはホントほろ苦くてあまり甘くないです(#^.^#)
私には甘さが足りなかったかもw
それから桜バウムクーヘンは桜の香りと可愛いピンク色で
食べても見た目も大満足のおやつでした



桜味好きなのですが限定だったりするから今だけの楽しみです(*^。^*)


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました


























海外格安航空券ena(イーナ)


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】





よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村