ブログネタ
に参加中!
こんにちは(o^―^o)

最近は
だんだんと暖かさがましていますね☀


初夏の陽気にもなったりしますね💦
適度に水分補給して乗り切りたいと思います☆


そうそう先日トレンチコート探して
お店をまわったのですが・・・
もうほとんど夏物しかお店に並んでいませんでした(;´・ω・)

たまたま入ったお店がそうだったのかもしれないですが
お店って季節を先取りしているから仕方ないのかもですね💦


また週末にでもぶらりとして
なければネットもポチポチしようかなと思います(#^.^#)
結構暑くなってきたのでUVカーデとかでもいいかなとも思い始めました


さてさて、今日はソメイヨシノのお花見風景です🌸



鶴生田川(館林) 桜祭り
🌸

「さくらまつり」3月下旬~4月中旬
「こいのぼりの里まつり」3月下旬~5月上旬

同時期に「こいのぼりの里祭り」も開催され、
会場には300本を超える満開の桜並木と
6000匹を超えるこいのぼりが広がり、その景色に圧倒されます。
川沿いを散歩しながら、広場で食事をしながら、春を満喫できます



CYMERA_20170418_080859.jpg


駐車場から降りたところにはもう立派な桜が咲いていました



CYMERA_20170418_081037.jpg


満開の桜がすごく綺麗~(*´▽`*)


CYMERA_20170418_084932.jpg


川沿いの道をテクテクと・・・


CYMERA_20170418_081515.jpg


桜を堪能しながら・・・(#^.^#)
満開の桜がとっても綺麗でした



CYMERA_20170418_082106.jpg


川沿いには菜の花も綺麗に咲き誇っていました



CYMERA_20170418_082633.jpg


空を見上げると見事にピンク色の桜の世界


CYMERA_20170418_082543.jpg


青空と桜
気持イイ青空に映えて桜がより綺麗に見えますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


CYMERA_20170418_084338.jpg



それからこの日のランチは・・・


CYMERA_20170418_083343.jpg


鯛めしとおうどんのランチセットでした(#^.^#)
鯛大好きなので、注文したのですが
思ったよりも鯛が小さくて残念でした



桜のお花見画像はまだ続きがあります
次回に続きをupしたいと思います



それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました














 


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


三越・伊勢丹オンラインストア


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村