ブログネタ
日記 に参加中!
こんにちは(*^-^*)

早いものでもう3月ですね
あと少しで春ですね🌸
待ち遠しいです(*´ω`*)

最近少し暖かくなってきましたね~
そして花粉も多く飛び始めました


昨年の残りのアレルギーの薬を飲んでいたのですが
全然効かなくなり・・・;つД`)

鼻水、くしゃみ、涙目に目のかゆみなどなどが
悪化してしまいました(´・ω・`)


これはヤバイと思い、昨日耳鼻科へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
違うアレルギーのお薬を処方してもらいました

飲み始めはなかなか効かなくて
昨日はダウンしておりましたが、だんだん効いてきて
今日は症状が軽くなりました(^^)/
とりあえずホッとしましたε-(´∀`*)ホッ


さてさて、本日は先日行ってきました☆
梅のお花見画像をupしたいと思います(*^^*)


下野薬師寺跡は、栃木県下野市にある古代寺院跡。国の史跡に指定されています。

所在地
栃木県下野市薬師寺1636


CYMERA_20170228_152546.jpg


広い敷地に梅の木が沢山ありました(^^)/
着いたのは夕方だったので少し薄暗いのが残念でした(^^;)



2017-02-28_16.10.58.jpg


梅を堪能しながらとテクテクと進みます


CYMERA_20170228_154230.jpg


ふと上を見上げると青空と梅のコントラストが
いい感じでした(*^^)v


2017-02-28_16.40.12.jpg


ピンクの梅が八分咲きくらいかな
綺麗に咲き誇っていました(。・ω・。)ノ♡


2017-02-28_16.50.04.jpg


更に沢山の梅を見上げて~
鮮やかな色合いにウットリ(´▽`*)


CYMERA_20170228_155534.jpg



そして梅の花に近づいて・・・❀
とっても可愛いですよね


この他にも沢山写真がありますので
続きは次回にupしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ



それからこの日のランチは・・・


CYMERA_20170228_155630.jpg


牛カツ定食でした(*^▽^*)
牛肉をサクッと挙げてあって
焼き石で焼きながら、わさび醤油やおろしのたれなどに付けて食べます☆
ステーキみたいで美味しかったです(´~`)モグモグ


たまにはがっつりと食べたいものを食べるのがいいですね


明日は天気が崩れるみたいなので
花粉も和らぎそうですね(*^。^*)


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました


今月もよろしくお願いします(^^♪

















レディースファッション通販夢展望


レディースファッション通販夢展望


レディースファッション通販夢展望




よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村