ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
こんにちは(*^^*)

暖かい日があったり
気温が下がったりと
寒暖差が激しい日々が続いていますね(;´・ω・)

毎日着るものを選ぶのが大変ですし、
何よりも寒暖差が体に負担がかかり体調崩しやすいです
体調管理十分に気を付けないとですね



健康も気になりだして、
最近新しいサプリを購入しました☆


CYMERA_20170221_143700.jpg


ベジデール酵素粒と
水素のサプリです(#^^#)

野菜不足だし、酵素が身体に良さそうなので
お試しで買ってみました^^

まだ効果はわかりませんが少し様子見で使ってみたいと思います



それから先日のお出かけランチは・・・・・


CYMERA_20170221_143928.jpg


石焼き味噌ラーメン🍜でした
熱々で美味しかったデス(*^^*)


そしてスタバで春の新作が出ているというこで
早速行ってきちゃいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


CYMERA_20170221_143751.jpg


さくら ブロッサム クリーム フラペチーノです
実はさくら味が大好きで
毎年この時期を楽しみにしていました(#^.^#)

今の時期には少しだけ早い気もしましたが
やっぱり美味しかったです(^ー^* )♪🍀


熱々のあとにさっぱりして、
美味しいデザート感覚でした(o^―^o)


明日の天気は雨模様ですね
すでに今日のうちからどんよりして
肌寒くなってきました(´・ω・`)



CYMERA_20170221_144044.jpg


気温差があるので体調管理しっかりしないとですね(^_^;)


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





細見えフレア、いいですよね(^^♪




美ライントレンチコートも素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



まだまだ起毛タイトも活躍しますね☆



便利使えるマザーズバック👜




目指せ毛穴レス~(n*´ω`*n)


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


ココチモ



よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




CYMERA_20170221_143945.jpg