ブログネタ
日記 に参加中!

こんにちは(o^―^o)

1月も後半になりましたね💦
あいかわらず夜、微熱があるのですが、
日によってない日もあるので、

それほど心配ないような気がしてます


お医者さんに今行くと他の菌をもらってきそうで・・(;´・ω・)
とりあえずもう少し様子見ようかなと思います^^


それと最近少しお鼻がムズムズしだしていて
そろそろ花粉症の時期になるのだなと思いました
今年は早いみたいで2月頃からみたいです💦

暖かくなってないのに
花粉が飛ぶのってなんだか不満~(*´з`)w
来月早々には耳鼻科へ行かなくてはです




さてさて、長く続いてまいりましたが
アニマルカフェ いよいよ最終章になります

CYMERA_20170123_162407.jpg


小さなフクロウ達~(*^^*)



CYMERA_20170123_163414.jpg

そして更に小さな小さなフクロウちゃん発見




2017-01-23_16.33.25.jpg

大きさはインコちゃんくらいの大きさです(^^)/
少し目がするどいオオスズメフクロウちゃん
でもふわふわのさわり心地で可愛い~
いい子になでなでさせてくれます(n*´ω`*n)
なでなでしていたら目をつぶってウットリ顔してくれました~



2017-01-23_17.00.55.jpg


そしてもう一羽手乗りサイズのフクロウちゃん
コキンメフクロウちゃん
2羽いたのですが、とっても仲良し(。・ω・。)ノ♡


2017-01-23_16.51.44.jpg

ラブラブ~(*ノωノ)
(●´Д`)ε`○)
フクロウちゃんのkiss
めちゃめちゃ可愛い~(〃▽〃)ポッ


 

動画も撮ったのでよかったら観てくださいね(^^)/



2017-01-23_17.33.45.jpg


それからしばらくあちこちのフクロウちゃん観たあと
またコキンメフクロウちゃんのもとへ
ラブラブタイムは終わっていたので
一羽のフクロウちゃんと・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ


2017-01-23_17.23.48.jpg

更に近づいて・・・・
頭をなでなで


CYMERA_20170123_170402.jpg

カメラを向けていると不思議そうに
首をかしげてこちらを見てきます(*´▽`*)
これは~かわいすぎですよね


その時の動画がこちらです




猫にフクロウ、ウサギやヒヨコさんやインコにカメまで
様々な動物達が癒しを与えてくれました(^^)/


猫カフェやフクロウカフェのみは結構ありますが
全部一緒になっているのは、すごく珍しいですよね(=゚ω゚)ノ


楽しい時間を過ごすことが出来ました(≧▽≦)
ちなみに中にいるフクロウちゃんたちは値段があり
購入することも可能です☆
でも値段が高いのでなかなか手が出せないので
こうしてたまに観に行くので我慢我慢ですw


長い間、アニマルカフェ 🐈

観ていただきありがとうございました<(_ _)>


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
寒いので体調気を付けてくださいね☆



手軽にエイジングケア





そろそろトレンチコートの準備も・・(*^^*)




春までに美脚に・・・(*´艸`)




アロマのある生活・・・(n*´ω`*n)



ベビーパールスパイラルリング~(#^.^#)



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】



レディースファッション通販夢展望


レディースファッション通販夢展望


JR東日本ダイナミックレールパック


よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村