ブログネタ
日々のこと に参加中!
新年あけましておめでとうございます

年末年始はバタバタして
ブログ更新出来ませんでしたm(__)m
ご挨拶遅れましたが本年も宜しくお願い致します。


CYMERA_20170106_090604.jpg


なんだか今日はすごく冷えていて寒いです(´・ω・`)
なのでいつもよりも一枚余分に着て温めてますw


そうそう、前回のアニマルカフェが途中なのですが
今回はクリスマスのディナーをupしたいと思います(*^^*)


クリスマスイブ
特別な日は豪華に・・・・


CYMERA_20161231_015116.jpg

まずは赤ワインで乾杯(*^▽^*)


CYMERA_20161231_015301.jpg


そして前菜の盛り合わせ~
どれも美味しかったけど
エビが一番ウマウマ~(*´▽`*)


2016-12-31_02.10.31.jpg


湯葉と和風のポットパイ
そしてエビとホタテのバター醤油焼き
またまた大好物のエビが美味しかったです


CYMERA_20161231_020020.jpg


そしてそしていよいよメインのお肉~(。・ω・。)ノ♡
シャトーブリアンのヒレステーキです

ヒレは大好きですが
なかなか手が出ないお値段で、、
しかもシャトーブリアンは高級だし今回初めてでした(n*´ω`*n)

一口食べてみると~(*'▽')
めちゃめちゃお肉が柔らか~
とろけるくらいのお肉の旨味が
お口いっぱいに広がりました~

めっちゃ美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これはハマりますw


CYMERA_20161231_020056.jpg

最後のデザートの盛り合わせもおしゃれで
ほど良い量でぺろりと食べちゃいました(^ー^* )フフ♪



いつもはなかなか食べれないお肉ですが
クリスマスは特別な日
素敵な日になりました(#^.^#)



一足遅れのクリスマスディナーでした(*- -)(*_ _)ペコリ

次回はアニマルカフェの続きを再開します



それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>



CYMERA_20170106_090634.jpg





バレンタインデーに
焼酎チョコ《伊佐美》木箱10個入/九州焼酎菓蔵】






GODIVA ゴディバ アソートメント





裏起毛であたたかいもこもこパーカー






冬も暖かく、冬暖ワンピ






厚手温感新素材『Mousse』
超あったか細見えジャージーフレアスカート
綺麗なシルエットで着痩せ効果も





◇楽天ジュエリー大賞1位受賞◇
石を自由に選べるお守りアミュレットリング








ロフトネットストア



ロフトネットストア


ロフトネットストア



よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村