ブログネタ
日記 に参加中!
こんにちは(*^-^*)

今週は比較的暖かくて少しホッとしました☆
今日も気温は割と高いのですが・・
冷え性だから足先がヒンヤリと・・・
う~ん、足元のヒーターとか欲しい今日この頃~w

でも以前使ってたんだけど、
電気代が半端なく上がって大変な事になってから
足元ヒーターはお蔵入り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なにか足を暖めるアイテムを
また地道に探さなくちゃ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


さてさて、
本日も先日のイーアスつくばのアニマルカフェの続きです


animal cafe イーアスつくば店

茨城県つくば市研究学園5-19 
イーアスつくば店(アウトモール)

料金:大人:1時間1,200円/延長15分毎300円
子供:1時間800円/延長15分毎200円
(3歳以下は無料)
★フリードリンク付き
〈注意事項〉9歳以下のお子様は18歳以上の保護者と同伴してください。



※今はキャンペーン実施中で
時間無制限をしているみたいです(#^.^#)



CYMERA_20161222_114728.jpg

前回の続きですが
今度は自分の手にヒヨコさんを乗っけて~
パシャリ~(#^.^#)
ふんわり、ふわふわで可愛い~



CYMERA_20161222_114835.jpg


ヒヨコさんの近くで
オウムちゃんがブランコで遊んでいたよ~(^ー^* )フフ♪



2016-12-22_13.04.46.jpg


それからまたまたうさぎさん
うさぎさんが(´~`)モグモグ
食べてるところがなんだかホッコリする~



2016-12-22_12.18.07.jpg


奥に進むとフクロウコーナーがあり
(こちらはまた今度upします(#^.^#))
その一番奥に猫ちゃんルームがありました

ふわふわ猫ちゃんに黒猫ちゃん(^^♪
ところどころおネムでウトウトしていました


CYMERA_20161222_115331.jpg


ホッコリと窓枠近くにいるニャンズ~発見


CYMERA_20161222_115400.jpg


この後ろ姿に・・・
なんだか萌え~(〃▽〃)ポッ

猫ちゃんの丸い後ろ姿って
たまらなく可愛い~(/ω\)


前向きも可愛いのかな~
どれどれ~(*'▽')


CYMERA_20161222_115418.jpg


フクロウさんコーナー側から
お顔をチラリと・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!おお!!
これは・・・なんとも想定外のいかつい・
いやいや迫力のあるお顏に衝撃を受けましたΣ(´∀`;)
まあ、これはこれで愛嬌があるというかw
ある意味可愛いし、憎めない感じです



CYMERA_20161222_120218.jpg


それからマッタリ猫ちゃんが
何かにハッとしてる瞬間が可愛くてパシャリ~
視線の先が気になりますよね(●^o^●)

それは・・・
他のお客さんがルームに入ってきたのですよ
それでこんな表情になっているのでした(*^-^*)


猫ちゃん達も色々なお顏やあって
面白くて見ていて飽きないですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


あっ他にも写真あるのですが・・
長くなるのでまた次回にしますね(^_-)-☆



それから
今日みたいにヒンヤリした日は温かいおうどんランチ~


1482376079862.jpg


グツグツと熱い味噌煮込みうどんでポカポカになりました(^^)/





インフルエンザに
ノロウイルスが流行っていますので
うがい手洗い、予防に気を付けてくださいね(#^.^#)


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




大人気の愛されモヘアニット(#^.^#)





冷え性や足冷えで眠れないあなたに、
足冷え専用サプリ 【ぽかりん】
これはまさに探していた商品かも




プラチナダイヤモンドネックレス
クリスマスプレゼントに最適(*ノωノ)






ハートモチーフが可愛い 『ハート型セカンドピアス』






やっぱりカシミアストール
冬の定番ですね(^^)/




かしこい旅、エクスペディア



伊豆クレイル びゅう

 

よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村





img1482379629355.jpg