ブログネタ
スイーツに夢中♪ に参加中!
こんにちは(*^^*)

またまたご無沙汰しています(;´・ω・)
あっという間に日にちが経過してしまい
日々追われてしまっています


先日から始まった楽天スーパーセールで
いいものないか物色していると
時間が過ぎてしまいます(^^;)


セールは良さそうなものがいっぱいありすぎて
優柔不断な私にはなかなかの試練です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そうそう最近お出かけランチをアップしていなかったので
少しだけupしたいと思います(^^)/



CYMERA_20160906_130717.jpg

ランチのサラダです(#^.^#)
ランチのセットサラダなのに
かなりのボリューム感でしたが
色々なお野菜とポテトサラダやパンもついていて
すごく美味しかったです


ちょっとお腹がいっぱいになりましたが・・(笑)


CYMERA_20160906_130706.jpg


それからパスタは
エビとベーコンの特製ペペロンチーノでした(#^.^#)

大好物のエビがいっぱいでおいしかったです




それからお出かけぶらぶらした後に
休憩のためコメダ珈琲で一服~(^_-)-☆



CYMERA_20160906_130747.jpg


最近はブレンドコーヒーではなくて
アメリカンがお気に入りです(*^^)v



それからそれから
先日コメダ珈琲でくじで当てた
ミニシロノワールを頂きました~(*ノωノ)


CYMERA_20160906_130814.jpg

ふわふわの
デニッシュパンににたっぷりのソフトクリーム
更にメープルをたっぷりかけて~
(´~`)モグモグ

美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
幸せを噛みしめる瞬間です


大大大満足でした
今度はミニじゃなくて
通常のサイズを注文しちゃおうかな~(´艸`*)
今から楽しみ~w



そして先日ダイソーで
可愛い小物を発見して思わず即購入しちゃったものがあります!!
(こういうときは迷いませんw)



それがこちら・・・・


CYMERA_20160906_130902.jpg


ソーラーゆらゆら 
ソーラーの力で動いてくれるパンダさん




手軽に綺麗なストレートヘアに・・・






そろそろカシミアが恋しくなる季節ですね(*´▽`*)







カシミアのストールも素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡






スーパーセール中
人気のネックレス(^^♪





夢まくらで快眠に・・・(#^.^#)





目指せ美白美人(^^)/





スリミングジェルで目指せ自慢のボディ~(*ノωノ)
























よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)



人気ブログランキングへ
 






img1473135372304.jpg