ブログネタ
どんな花火が好きですか? に参加中!
(*^▽^*)コンチャ♡

台風が過ぎて
昨日は少し不安定な天気でしたが
今日は久々のカラッとした快晴になりました~☀

やっぱり晴れがいいね~(*^▽^*)

晴れていると
気持ちも上がって
なんだか少しウキウキしてしまうー(´艸`*)
単純な私です(笑)


もう少しで楽天のスーパーセールが始まりますね☆
今から楽しみです(^^♪
秋物の洋服とかお安くゲットできますように・・・



そうそう、今年の夏も思い出・・・
花火大会、今回は古河の花火大会の写真をupしたいと思います




CYMERA_20160831_114351.jpg


今回も大勢の人混みの中頑張って
河川敷まで行きました~(;^ω^)

途中人混みで暑くてやばかったデス

河川敷で空いてる隙間に入り込み
ダイソーのイスにちょこんと座り~
早速花火鑑賞~(#^.^#)


2016-08-31_13.02.07.jpg


次々に打ちあがる花火たち~
すごく綺麗~(*ノωノ)



2016-08-31_13.09.55.jpg


花火を観ながら
屋台で買ったポテトをもぐもぐ~😋


CYMERA_20160831_112116.jpg


大きな花火が打ちあがり・・・・(*'▽')


CYMERA_20160831_114005.jpg


下に落ちていく花火が
すごく大きくて綺麗で迫力満点でした~(。・ω・。)ノ♡



その時の動画がこちらです



CYMERA_20160831_113059.jpg


更に沢山の花火が空に打ちあがり~
めちゃ綺麗~(〃▽〃)


CYMERA_20160831_113433.jpg



そして最後は華やかに~(((o(*゚▽゚*)o)))


CYMERA_20160831_113457.jpg



そしてフィナーレは
周りから一斉に歓声が上がりました(^^)/
とってもとっても綺麗でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



動画も載せておきますね(^_-)-☆





着痩せ効果のあるワンピース素敵です(#^^#)






ふじ子ワンピースもセクシーでイイですね(^^)/





セットアップもカッコイイですね(*´▽`*)





バルーンブラウスもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




















よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)



人気ブログランキングへ







CYMERA_20160831_134216.jpg