ブログネタ
どんな花火が好きですか? に参加中!
こんにちは(*^^*)


お盆中はバタバタしていました(;・∀・)
気が付けば8月も終わりになろうとしていますね

 
そして先日の台風9号、
関東上陸は11年ぶりだそうです(^^;)

昨日は豪雨で家が飛ぶのではないかと
ヒヤヒヤしながらひたすら落ち着くのを待ちました

警告などもありましたが
なんとか無事に台風通過してくれて一安心ですε-(´∀`*)ホッ


皆さんのところも被害が少ないことを祈ります。



さて、少し遅れてしまいましたが
今年の花火大会をupしたいと思います(^_-)-☆


場所 栃木県小山市 花火大会🎇
日時  2016年7月31日




花火大会の会場はものすごい人混みでした(;´∀`)
もう歩くだけでかなりヘトヘト。。。

でも出来るだけ近くで観たいので
頑張って歩いて行きました~


CYMERA_20160822_112117.jpg


河川敷にイスを置いて花火を鑑賞しました~(*^▽^*)
小さいイスは
ダイソーで見つけた折り畳み式です。
小さいけど意外に使えるしよかったですよ


2016-08-22_16.26.11.jpg


次々に夜空に輝く花火たち~(*'▽')
すごく綺麗です


2016-08-22_16.35.35.jpg


枝垂れ花火がすごく好き~(n*´ω`*n)
綺麗ですよね


2016-08-22_17.48.03.jpg


そして連続の花火が打ちあがり(*´▽`*)
近くの人達からも歓声がわきあがりました




CYMERA_20160822_112512.jpg


大迫力で、
すごく素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


CYMERA_20160822_112440.jpg


更にもう一枚~(*ノωノ)
 
 


動画も撮りましたので載せておきますね(^_-)-☆





屋台も色々あったのですが
人が多すぎてあまり買えなくて、、
結局エビやきを食べました~(*^^*)
たこ焼きの中身がエビになっていて
美味しかったです(〃▽〃)
エビ好きにはたまりませんでした
 


屋台は少ししか食べれませんでしたが
それでも近くで迫力満点の花火を観れて
大満足の日になりました(´艸`*)
やっぱり夏は花火ですよね


でももう夏も終わろうとしています(´・ω・`)
夏の終わりって少し寂しい気がするのは気のせいかな?w


今度は秋物を準備しないとですね(;^ω^)
なかなか季節に追いつけないわたしですw


ではでは、本日はこの辺で(^_-)-☆


よい一日をお過ごしくださいね☆



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

5色から選べるこだわり刺繍のストレッチチュニック




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

両面使える 2WAYワンピ
無地面はカットソー素材でストレッチが効いていおり、
身体の動きを妨げにくく、軽やかで快適な着用感が得られます。
柄面は軽やかなシフォン素材を使用しています




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

胸元と裾の透け感がポイントのフォーマルドレス
おしゃれで綺麗です(^_-)-☆



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

このワンピもすごくかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Myuラグジュアリーシリーズ〜【サーキュラスカート】
ふんわり優しい雰囲気で可愛いですね(^^)/






              



              



              



よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)



人気ブログランキングへ






CYMERA_20160822_180126.jpg