ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!

~~~ヾ(^∇^)こんにちは♪

梅雨の中休みで
今日はいい天気ですね(🌼❛ ֊ ❛„)

梅雨時期は
少し憂鬱になりがちですが
気分転換にアロマオイルを空気清浄器に入れて
リラックスタイムなどが最近のお気に入りです(#^^#)


特にお気に入りの香りは
カモミールやベルガモットです
気分に合わせて香りをチョイスしています(^^♪

カモミールの効能・効果

カモミール油は不安、緊張、怒り、
恐怖の念を和らげる非常に緩和力の強い精油です。
リラクセーションを促し、忍耐心と平和を与え、
気苦労をかるくしてくれます。
心を鎮静させ、また不眠症にもしぼしば役に立ちます。
また鎮痛作用があり、
頭痛、片頭痛、神経痛、歯痛、耳痛にも効果があります

ベルガモットの効能・効果

ベルガモットは気分が落ち込んでいるときに、
助けになってくれるエッセンシャルオイル(精油)です。
気分を高揚させる一方で、同時にベルガモットには、
心をゆったりと落ち着けてくれる働きもあります。
(ベルガモットは落ち込んだ気分を「高揚」させますが、
「刺激」するわけではありません。基本的に
リラックス系のエッセンシャルオイル(精油)です。)
このため、不安や緊張、怒りに苛まれているときの
寝室の香りとしても使うことができます。


どちらもリラックス効果があり癒されます~(*^▽^*)

 

 

さて、本日は前回までの続きになります
井頭公園(栃木)のバラ祭り最終章です


CYMERA_20160616_091339.jpg

バラを堪能しながらテクテク・・・


CYMERA_20160616_083855.jpg


たくさんの種類のバラ達がいっぱいで
楽しくて時間を忘れながらパシャパシャしていました(´艸`*)



CYMERA_20160616_095653.jpg


真っ白くてたくさんの「アイスバーグ」が
綺麗に咲き誇っていました~(((o(*゚▽゚*)o)))


CYMERA_20160616_084234.jpg


そしてさらに進んでいくと・・・


CYMERA_20160616_085603.jpg


バラのアーチがありました(*'ω'*)
素敵なアーチの中を歩いたりして楽しんじゃいましたw


CYMERA_20160616_094611.jpg


そしてすごいゴージャスなバラたちもありました
初めて観た種類かも


CYMERA_20160616_094035.jpg


それから鮮やかな紫色のバラたち~


CYMERA_20160616_095015.jpg


こちらは「レディ・ローズ」

華やかですごく綺麗でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 




CYMERA_20160616_095846.jpg


そして「ロイヤルプリンセス」
ネーミングによく合う純白のバラで
存在感たっぷりで輝いていました(*´ω`*)



CYMERA_20160616_093019.jpg

 
ピンク色でかわいいバラ~(^_-)-☆


CYMERA_20160616_100346.jpg


オレンジ系のバラたち~


CYMERA_20160616_100634.jpg


ピンク系のバラたち~
いろいろな種類がありました(*'▽')


CYMERA_20160616_084100.jpg


そして最後に今回のお気に入りのバラです(^ー^* )♪
深い色合いだけどピンク系で綺麗でした


バラ祭りで
普段見たことないような種類のバラ達に
出会えて楽しい時間を過ごすことができました~(n*´ω`*n)


バラのお花見は今回で最終章となりました。
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
よい一日をお過ごしくださいね☆





たらみ 「 選べる ゼリー 0kcal 低カロリー セット 」
ダイエット中にも食べれるので人気です(^_-)-☆





【限定5ペア】コーラル風・樹脂薔薇のピアスorイヤリング






ラインストーン煌めく★バラ&お花モチーフゴージャスヘアアクセサリー
クリップタイプで髪の毛にはさむだけ






福の維持、収集を意味する”シャンバラ”の名を持つブレスレット





バルト海の琥珀を贅沢に使用したグロスイエローアンバーのブレスレット







よかったらランキングに
ポチしてくれると嬉しいです(*^^*)



人気ブログランキングへ

 

 


 


 
 


CYMERA_20160616_101044.jpg