ブログネタ
ひとりごと に参加中!
おはようございます(^.^)/

昨日まではかなりの夏日でしたね。
今日はちょっとどんよりみたいです
 
だんだん薄着なってくる時期
体型も気になってきますね(;´・ω・)
 
色々ダイエットはしているものの
運動は毎日続かないなぁ。。。
 
なんて悩んでいた時にたまたま観ていた 
ナイナイアンサーで放送された
梅干しラク痩せダイエットが
気になって、早速始めています(`・ω・´)w


梅干しによるラク痩せダイエット
 
小腸まで届き、脂肪燃焼効果のあるバニリンという成分。
そしてそれが含まれる数少ない食品が日本の伝統食でもある
「梅干し」です。

梅干をただ焼く、またはレンジすることで、
バニリンは20%アップすると言われていて
脂肪燃焼の他にも、血糖値の穏やかな上昇や、
血液サラサラ効果が梅干しにはあります。

焼き梅干しの作り方

1,ラップで梅干しをくるむ
2,500Wで1分レンジ


※しかも、レンジした後に冷蔵庫で冷やしても
一度増えたバニリンが減ることはありません。

注意!! 1日3コまでということです
(とりすぎると塩分過剰となってしまいます)



これを毎日朝・昼・晩のご飯と一緒またはその前に
食べるだけでOKなのです(^▽^)/
無理な食事制限をしなくても楽痩せできちゃうとのことで
早速開始しちゃいました(^ー^* )♪

あ、そうそう、これと一緒に
最初小豆スープダイエットもやったのですが・・・・

おいしくなくて(;^_^A
続けられず、そちらは止めました


梅干しなら手軽だし、味もわかっているので
これで効果があるならうれしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さて、さて、本日は先日の井の頭公園(栃木県)
の続きです



CYMERA_20160520_144126.jpg
 
 
バラの近くに咲いていたお花です
(名前がよくわからなくてごめんなさいm(__)m)
 


CYMERA_20160520_144334.jpg
 
 
鮮やかな色合いでしたので
思わずパシャリしちゃいました(´艸`*)
 


CYMERA_20160520_144356.jpg
 
 
近くで観るとより綺麗でした(#^.^#)
 



CYMERA_20160518_144501.jpg
 
 
少し歩いていく池が見えてきました(^▽^)
テラスのような場所には休憩スペースがありました
ゆっくり池を眺めながらの休憩もいいかもです
 



CYMERA_20160518_144425.jpg
 
 

水辺の風景はなんだか静かで癒されますね(´ー`*)
 
 


CYMERA_20160518_144314.jpg

 
 
どこまでも続く池の風景が時間を忘れさせてくれました(●´ω`●)
 



CYMERA_20160518_144825.jpg

 
そしてこの日のランチは親子丼ランチでした~(*'ω'*)
暖かいおうどんもついていましたが、
おうどんは全部たべれませんでしたw
親子丼は大好物なので久々に食べれておいしかったです


いつの間にかもう、週末ですね(*・ω・)♪
月日が過ぎるが早くてついていけない~w


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
よい週末をお過ごしくださいね☆



和歌山産梅干 小梅800g袋入り
梅干しダイエットに・・・






夕張メロン 農協共撰 2玉(メッセージカード付)
父の日のプレゼントに・・





感謝の気持ちを込めて・・・





父の日のプレゼントに・・
人気商品みたいです(^▽^)/








膝サポーターもおしゃれに・・・(^ー^* )♪





クラウドソーシング「ランサーズ」





よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


CYMERA_20160520_143814.jpg