ブログネタ
春の花、どの花のどんな姿が好き? に参加中!
おはようございます|ω・)

雨も止んで
朝から気持ちいい快晴ですね(^^)
なんだかいい気分です((o(。・ω・。)o))♡

あ、そうそう先日の指のケガは
だいぶ回復したので一安心ですε-(´∀`*)ホッ
でもまたケガしないように気を付けなくちゃですねw

いよいよ春本番ですが・・
まだ春服の準備が出来てないわたしです(;^ω^)
そろそろ準備しなくちゃ(すでに遅いですが・・)

新しい洋服も欲しいけど
お財布が厳しいから我慢我慢っと・・(`・ω・´)


今日は以前行った桃祭りの写真をupしたいと思います
(先日の水仙の後に行きましたので3月下旬ごろの画像です


CYMERA_20160421_133003.jpg

公園に入ると沢山の桃がお出迎えしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


CYMERA_20160421_134937.jpg

公園内にはピンクの桃が咲き誇っていました(^^♪
沢山に人がお花見を楽しんでいました


CYMERA_20160421_133936.jpg

広い公園内をテクテク・・・
華やかな桃を見ながらのお散歩は楽しいです


CYMERA_20160421_134137.jpg

濃い色合いの桃も鮮やかで綺麗でした(*^^)v


CYMERA_20160421_132450.jpg

 
青空に映えて桃が更に綺麗(。・ω・。)ノ♡


CYMERA_20160421_132415.jpg


更にもう1枚~ヾ(*´∀`*)ノ
綺麗な青空がバックだとホントにホントに綺麗です


まだまだ写真がありますが・・
多くなるのでまた次回に続きをupしたいと思います


ではでは、本日はこの辺で(^_-)-☆



熊本地震被害支援募金にご協力お願い致します。


楽天クラッチ募金







ダイエットも気になる季節ですね~☆





大人気の花時計のプレゼントで
母の日のサプライズもいいかもですね(^^♪





こんなプレゼントも喜ばれそうですね(^ー^* )フフ♪





お茶好きなならこちらもいいかもです☆




このウルトラスキニーパンツ欲しいかも(o^―^o)





まだまだ保湿も気になりますね~~( *´艸`)










クラウドソーシング「ランサーズ」





よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


CYMERA_20160421_140819.jpg