ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
おはようございます(*^^*)

今日は朝から
気持ちいい天気ですね

そして体調はすっかり良くなって一安心です(o^―^o)
このまま暖かくなってくれれば落ち着きそうです

次は梅雨頃が体調崩しやすくなるので要注意かも・・。

梅雨時期といえば
湿気で髪が決まらないし、不快指数も高まる期間ですね(;´・ω・)

出来れば美容室でケアしに行きたいけど
結構なお値段なので悩みの種ですね。。。(´・д・`)


お財布と相談しながら
梅雨までに検討しようかと思います(`・ω・´)w?


そうそう、先日の妹とのお出かけランチは
大好きなポムの樹にてオムライスでした~(*´▽`*)


CYMERA_20160417_160003.jpg

私は今回はSサイズを注文(普通サイズがSSです)
これでも少し大きいですが・・
妹はMサイズを注文してましたよ(*´艸`)

いや~最初Lサイズを注文しようとしていたのですが
Lサイズはご飯6杯分だし、さすがに止めましたw

でもMサイズをペロリと食べてました(*^^*)
私と同じで美味しいものは沢山食べちゃう姉妹なのですw



それから二人でお揃いのアクセサリーを記念に買いました(^^♪

CYMERA_20160417_155515.jpg


アレルギーでも大丈夫な指輪です💍
二人とも優柔不断だからかなり悩みましたが、
可愛い指輪を購入出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ



CYMERA_20160417_155426.jpg
そうそう、ちなみに前回妹とお出かけしたときに
買った恐ろしアクセサリーはこちらのブレスレットです


そのあと二人で仲良くプリクラ撮ったり
お買い物ぶらぶらしてきました(*'▽')


CYMERA_20160417_160457.jpg


なかなか姉妹で出かけることがないので
久々に楽しい時間を過ごせました~(^ー^* )♪

また時間出来たら遊びに行きたいなと思います~


気が付けば
もうこんな時間だ(ノ∀`)アチャー
時間経つの早いですね~

今日はブログ途中で消えてしまって
書き直ししたので夕方になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


でも久々の日曜更新が出来ました☆

それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
明日は公園に行ったお花達をupしたいと思います~





丸いサボシューズ☆
可愛いですよね(*^^*)







サボサンダルタイプも可愛いです(o^―^o)





今だけでのお得なタイプです(#^.^#)





こんな母の日ギフトもいいかもですね(^▽^)/







こちらのセットはスイーツ好きなお母さんに・・・( *´艸`)
おススメですね













クラウドソーシング「ランサーズ」





よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

CYMERA_20160417_160552.jpg