ブログネタ
おうちごはんが好き に参加中!

こんにちは(o^―^o)


今日も気持ちいい快晴になりましたね(*^^*)


先日から連日 日本庭園 花田苑の写真をupしてきましたが
少し休憩して昨夜の晩酌メニューをupしたいと思います


CYMERA_20151210_140046.jpg

↑昨夜はローストポークと
ゆでたブロッコリーにクリームシチューでした(#^.^#)

実はシチューは大好物で
小さいときは何杯もおかわりしてお鍋のシチューを食べ切ってしまうほどでしたw

さすがに今はそこまで食べないですが
やっぱり好きで季節関係なくたまに食べてます

でも特に冬場は温まるし、美味しく感じます(*´▽`*)



そして今年のボジョレーヌーボーを
一足遅れで頂きました~~(^_-)-☆

CYMERA_20151210_135540.jpg

↑まずは一本目~
ほどよい酸味で美味しかったです



CYMERA_20151210_135736.jpg


↑そしてこちらは・・・
少し深みのある味で、でも重たくなくて飲みやすい感じで美味しかった


他にも別のボジョレーヌーボー飲んだのですが
写真を撮り忘れていました(;・∀・)


あ、これ全部一日で飲んでないですよw



それから先日格安で購入したクリスマスツリーです(#^.^#)


CYMERA_20151210_140720.jpg


↑こちらは100円で購入しました
ホントは大きなツリーが欲しいけど
お高いので。。。w

100円だけど、カラフルにライトアップします(*^^*)
意外とよかったです



こうしてブログ書いているうちに
段々と晴れ間が見えてきました(*^^*)

でもまだ気温は低めです


CYMERA_20151210_141701.jpg


晴れると暖かくなりそうですが
夜はまた寒くなるので体温調節しっかりしないとですね(^^)/



次回はまた日本庭園 花田苑の続きをupしたいと思います


それでは本日もよい一日をお過ごしくださいね




素敵な腕時計(*^^*)
クリスマスプレゼントにイイ感じですね






大きなクリスマスツリーはやっぱり魅力的







クリスマスプレゼント、お部屋のデコレーションに







★お花ソムリエ★フラワーレター
こんなの貰いたいかも~~






プラチナ 一粒ダイヤモンド ネックレス
やっぱりプラチナ最高ですね





こちらも可愛いですね♡









よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村
CYMERA_20151211_104502.jpg