ブログネタ
写真日記 に参加中!

こんにちは(o^―^o)


今日も気持ちいい秋晴れで
ちょっと気温も高めですね(*^^*)
暖かい日差しが昼間は良かったです♪


さて本日は先日行ってきた温室内のお花達を
upしたいと思います


CYMERA_20151118_110310.jpg

↑こちらはアゲラタムです(*^^*)

CYMERA_20151118_110400.jpg

↑薄い紫色の花が控えめで
でも印象的なお花でした
花言葉が・・・幸せを得る・安楽 だそうです
なんかいい響きですよね(#^.^#)



CYMERA_20151118_110050.jpg

↑そしてガーベラです(#^.^#)
花言葉は・・・神秘・究極の美だそうです
華やかな花だけになんとなく納得ですw


CYMERA_20151118_110209.jpg

↑色々な色のガーベラたちです
どれも綺麗ですよね
でも個人的にはやはり・・・
ピンクが可愛くて好きですね



CYMERA_20151118_110535.jpg

↑アメジストセージです
花言葉は・・・家族愛・家庭的だそうです

家族かあ~(*´▽`*)
なんかわからないけど、、福山雅治の家族になろうよが
浮かんできちゃいましたw

CYMERA_20151118_110812.jpg

↑いっぱい写真を撮ってしまいました(*^▽^*)
綺麗な色で素敵でした


CYMERA_20151118_104348.jpg


↑最後にお気に入りのアメジストセージの写真です
鮮やかな色合いでとっても綺麗でしたよ~~


雨の日や寒い日には
温室内でのお花鑑賞に限りますね~(*´ω`)


あ、ストリート動画も作成しましたので
よろしければ観てくれると嬉しいデスネ


他の鍋では味わえない良さが気になりますね(^^)/





ピンク色の鍋(*^^*)
可愛いですよね






健康のために最近青汁が気になってます(#^.^#)






ウールガウチョパンツ 、いいですね(*'▽')





綺麗な色合いで可愛いウールコートも素敵です(#^.^#)













よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

CYMERA_20151118_105947.jpg