ブログネタ
日々の出来事 その3 に参加中!

こんにちは

昨夜は気温が暖かくて
いつもより一枚薄着で寝ても大丈夫でした
夜は微熱があってさらに体が暑かったですw

今日もまだ風邪が治らず。。
鼻からくる風邪薬を飲みました
効くといいな~


さて本日は、先日行った植物園内の写真をupしたいと思います


CYMERA_20151029_135940.jpg


↑植物園内の入ると緑が溢れていました(#^.^#)



CYMERA_20151029_135955.jpg


↑緑が沢山あると目に優しくて
なんだか穏やかな気持ちになりますね(^^)/


CYMERA_20151029_140226.jpg

↑こちらは『クロトン』です
クロトンは熱帯性の常緑低木です。
古くから観葉植物として親しまれており、
熱帯地域では庭木としても利用されるみたいです



CYMERA_20151029_140547.jpg


↑そしてこちらは『アリストロキア ギガンティア』です。
高温期によく成長し、ツルを長く伸ばして大きな異様な形の花をぶら下げます。
世界10位の醜い花だそうです(;^ω^)


CYMERA_20151029_140413.jpg


↑こちらは『グレープバニラ』です
バニラのような香りがするのかと思いましたが
全然でした(;・∀・)
でも白いお花が沢山咲いていて綺麗でした


CYMERA_20151029_141019.jpg


↑こちらは『オウコチョウ』です
遠くから見ると、風にそよぎ、
たくさんの蝶がまっているようなので、
蝶の名前が付けられたと言われているようです(*^^*)



CYMERA_20151029_140124.jpg


↑それからそれから・・
この黄色のお花は名前が不明でしたが
綺麗なので撮ってしまいました(*´▽`*)



ストリート動画も作成しましたので
よかったら観てくださいね(*^-^*)



裏ボア仕様なので、防寒対策もばっちり!
中綿入り ミディアム丈 フード コート (#^.^#)







今年人気の美シルエット♪アウター ダウンコート
こちらも素敵です







裏フリースのスカートいいですよね(#^.^#)





裏起毛/裏フリース/のワンピはイイですね(^^)/






超裏起毛でぬっくぬく♪この冬、手放せないあったかアイテム











よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

CYMERA_20151029_142511.jpg