ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
今日も気持ちいい秋晴れですね
でも風が少しばかり強いみたいですね💦

外でカサカサ音がしていて・・・
何だろうとおそるおそる|ω・)
外を見たら、風で枯れ葉が動いてる音でしたw

なんだぁ~(*^^)v
ビックリした~(笑)←ビビりすぎ


さてさて、本日は先日行った偕楽園の写真をupしたいと思います



CYMERA_20151007_102727.jpg


↑園内の松の木が立派でした(#^.^#)
段々と薄暗くなり・・・夕焼けになってきた様子です


CYMERA_20151007_102402.jpg

↑目指すは好文亭

好文亭は・・徳川斉昭自らが設計したもので、
木造2層3階建ての好文亭本体と木造平屋建ての奥御殿から成り、
各所に創意工夫と洒脱さを感じさせます。斉昭は、ここに文人墨客や家臣、
領内の人々を集めて詩歌や慰安会を催しました。


こちらを目指して園内を歩きました


CYMERA_20151007_102057.jpg

↑好文亭を目指して芝前門をくぐりました(^^)/
階段下からパシャリ、この日はイベント開催されていたので
沢山の和服のご婦人がいました
和服って素敵ですよね(#^.^#)


CYMERA_20151007_102219.jpg


↑門を過ぎると
休憩場所がありました(#^.^#)
こちらもいい雰囲気ですね
和服着て座りたい感じです



CYMERA_20151007_102306.jpg


↑そして中にある受付を済ませて
中門から入りました(^^)/


CYMERA_20151007_102531.jpg


↑少し進むと好文亭が見えてきました
前回来たときは入れなかったのでウキウキでした(*´▽`*)


写真が沢山あるので・・・
このあとの中の様子は次回以降に続きをupしたいと思います



CYMERA_20151007_101835.jpg


↑そしてこの日のデザートは
牧場アイスクリーム、バニラソフトにキャラメルソースでした
ミルクが濃厚ですごい美味しい~
普通のバニラと全然違いました(^^)/


昨日夜も今朝も寒くて暖房付けてました(´・ω・`)
でも昼間は暑いし、体調管理が難しいですね💦
今日は冬服沢山お洗濯しましたよ~
少しずつ衣替えしていかなくちゃですね

それでは本日もよい一日をお過ごしくださいね



乾燥時期にボディクリームは欠かせないですね(*^^*)






香り付きのローションもいいですね(*'▽')







保湿・保水成分配合のナノ化粧水
潤いのある肌でいたいですね





つるつる なめらか 唇にお肌にうるおいを与えてくれる1本です







髪の乾燥も気になりますね💦
オイルで潤いのあるさらさら髪に・・・・












よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


CYMERA_20151007_102822.jpg