ブログネタ
写真日記 に参加中!

こんにちは(*^^*)
今日はまたどんよりした天気で気温も
低いですね(´・ω・`)

空気がひんやりしているので
より肌寒く感じます
風邪ひかないように気を付けなくちゃですね


さて今回は先日の土曜日に開催された「土浦花火大会」の写真を
upしたいと思います


もう10月ですが・・
土浦花火大会は毎年このくらいの時期に花火大会が開催されるようです
今回初めて行ってきました

昼間から車で向かい夕方付近まで到着するものの・・・
もう近くは渋滞でした🚙


あちこちに臨時駐車場が出来ていましたが
駐車場代3000円とか\(◎o◎)/!
う~ん。。。ちょっとお高いので他にないかぐるぐると。。

しかし全然見つからず&渋滞で(;・∀・)
気が付けば花火大会はすでに始まってしまいました。。(Σ(゚д゚lll)ガーン)

あちこちにおいしそうな屋台がいっぱいで
車で付近を通るだけで買えず(>_<)。。
匂いだけが車までくるというおあずけ状態でした


数十分後になんとか駐車する場所を見つけてから
花火大会を観ることが出来ました(*^^*)

少し遠くになってしまいましたが
写真をupしますね


CYMERA_20151005_115014.jpg

↑この花火一番好きです(*^-^*)


CYMERA_20151005_115250.jpg

↑カラフルな花火もまたいいですよね~(^^♪


CYMERA_20151005_115452.jpg

↑これも好きな花火です(#^.^#)
シンプルなのが割と好きみたいw


CYMERA_20151005_115924.jpg

↑色付きで重なっているのも結構綺麗ですよね♡



CYMERA_20151005_115951.jpg


↑この花火も好き~
上から落ちてくる感じが綺麗


CYMERA_20151005_115857.jpg


↑そしてそして沢山の花火がいっぱいに上がるのは
空が明るくなって一気にテンションが上がってしまいます( *´艸`)
これも好きですね(←え?好きなのばかりって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


一応動画も撮りましたので載せておきますね
よかったら観てくださいね



このかんざしカワ(・∀・)イイ!!





花火のような指輪(*^▽^*)
可愛くて綺麗ですね





のどやお肌を乾燥から守り風邪ウィルスを制止する加湿器ヴァプール 
これからの時期に活躍しますね






足が冷えない対策もしないとですね(*^^*)






お肌の乾燥が気になる季節になりますね(^_-)-☆
手軽なオールインワンゲルで潤いをゲットしたいです(#^.^#)











よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

CYMERA_20151005_120537.jpg