ブログネタ
日々の出来事 その2 に参加中!

こんにちは
台風も無事去って
今日も気持ちいい秋晴れが続いていますね



さてさて、本日も昨日の公園の続きをアップします


池の風景です(#^.^#)
鴨さんが遠くを泳いでいます

CYMERA_20150915_101808.jpg


段々と近くに鴨さんが近づいてきています(*´▽`*)


CYMERA_20150915_102151.jpg


可愛い鴨さんたちが近くに・・・
めちゃ可愛いです

CYMERA_20150915_101936.jpg


喜びもつかの間ですぐに通り過ぎて行ってしまいました

CYMERA_20150915_102112.jpg


もう一羽来たのですが・・・
その鴨ちゃんもすぐに戻って行ってしまいました
残念(´・ω・`)
あげるもの持って来ればよかった

CYMERA_20150915_102003.jpg


ちょっとそっけなかったけど・・
可愛かったから許しちゃうw←( *´艸`)

明日は公園の最後の風景をお届けします


それでは、本日もよい一日をお過ごしくださいね




キラキラ綺麗です
「ぴあり♪」ピアスホールの空いてない方にお勧めです





鴨のブローチ可愛いです





信楽焼ポスト【文字入れ可】陶器ポスト/
レトロな雰囲気がいいですよね(#^.^#)





幸せを呼ぶフクロウ!信楽焼かわいい~





こういうブーツもそろそろ活躍しますね(*'▽')





歩いても痛くならないパンプス
いいですよね




このお店好きです(#^.^#)










よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


CYMERA_20150915_103155.jpg