ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!

こんにちは(*^^*)

今日もどんよりした一日になりそうですね💦
台風が近づいているのでしばらくは雨模様ですね


さて本日は昨日の水族館の続きをアップします(*^^*)


カメさんコーナーにて

気持ちよさそうに泳いでいました(^^)/


CYMERA_20150908_154052.jpg


しばらく見ていると沢山のカメさんたちが
集まってきました(*^▽^*)

なんだろ?
私の方にばかり集まってきていたのは・・なぜ?w

彼と一緒にいましたが彼の方には全然集まらずでした
ちょっと不思議です(笑)

CYMERA_20150908_154024.jpg


そして違う種類のカメさんのコーナーもありました
カメの名前がわからなくてごめんなさい

CYMERA_20150908_154421.jpg


すごい沢山のカメさんたちが密集していました(#^.^#)

CYMERA_20150908_154242.jpg


ちなみにこちらのカメさんたちは集まってこなかったです(笑)

CYMERA_20150908_154328.jpg



それから週末のお昼ランチ(^_-)-☆
塩鯖定食ランチです

水族館と・・・お魚ランチって・・・となりますが・・
このランチは
同じ日ではないですよ( *´艸`)w←なんの言い訳?w


CYMERA_20150907_135913.jpg


まだ残りの水族館写真があるので
次回アップしたいと思います(*^^*)

それではよい一日をお過ごしくださいね





亀モチーフのペンダント
可愛いですね





同じ亀モチーフのピンクゴールドペンダントも素敵です(#^.^#)




亀モチーフのピアスも存在感抜群です





愛くるしい風貌が可愛い信楽焼カメ置物!
長寿、金運にご利益ありみたいです





風水ミニ福銭亀 (^^♪









よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

CYMERA_20150908_153802.jpg