ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! 3 に参加中!

おはようございます(*^^*)


今日も気持ちいい秋晴れですね("⌒∇⌒")
でも明日から天気崩れるみたいです💦
今日は、貴重な晴れですね✨

さて、
先日また小動物を観てきたので写真をアップしたいと思います(*^^*)


こちらはちんちらちゃんです(#^.^#)
最初から最後まで端にいて微動だにせずでしたw

CYMERA_20150831_092047.jpg

そしてこちらは2羽の鴨ちゃんです(^^♪
ぷりぷりしたお尻が可愛かったです

CYMERA_20150831_092028.jpg

あと、今回一番可愛かったのは・・・
モグモグリスちゃんです

とにかくずっとモグモグ食べていて写真とっていても
こちらにカメラ目線向けながらモグモグ・・・w

CYMERA_20150831_092314.jpg

後ろ側から撮影してもなんか可愛い(*´▽`*)

CYMERA_20150831_092124.jpg


あまりの可愛さに動画も撮りましたので
よかったら見てくださいね(^^♪





ものまねふくろうさん(#^.^#)
これめちゃ可愛いかも





キテイちゃんのもあるみたい(*'▽')
これいいな~~






綺麗なピアス発見(*'▽')




くるみリスのふたごちゃん




メロディも流れて仕掛けがいっぱい



よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

CYMERA_20150829_112729.jpg