ブログネタ
「お盆」どんなふうに過ごしましたか? に参加中!

こんにちは(*^^*)

今日も快晴ですね("⌒∇⌒")
気分も上がります✨


さて今日はお盆中に行った伊豆テディベアミュージーアムの写真を
アップしたいと思います(*^^*)

外観からしてすごく
おしゃれな雰囲気でした
そしてテディベアだけでなくトトロやネコバスもいて(そちらが目当てですがw)
楽しい空間でした( *´艸`)

CYMERA_20150820_154857.jpg


大きな大きなネコバスです(*'▽')
めちゃ可愛い
しかも中に入れるし、(沢山入れるし)楽しい
動いたらもっといいのだけど・・・(笑)
でもでもすごく楽しめちゃいました

CYMERA_20150820_154906.jpg


ふと気が付くと、、こんなところに・・・\(◎o◎)/!
真っ黒クロスケが(笑)

CYMERA_20150820_154648.jpg

そしてテディベアが沢山乗っている電車もありました(^^)/

CYMERA_20150820_154537.jpg


あとはミニチュアハウスがあって可愛かったです♡
こういうの大好きです(*´▽`*)

CYMERA_20150820_155229.jpg

小さなお店がすごい可愛い~
買いたいけど( *´艸`)売り物ではないらしい(笑)

CYMERA_20150820_155151.jpg


でも今回の目的はネコバスに乗ることだったので
クリアしました(^^)/
那須のネコバス(以前のブログで紹介済み)よりも大きくて大満足でした( *´艸`)

ジブリの世界って大人でも楽しめてイイですよね
大きなぬいぐるみが欲しかったけど・・結構高いので我慢しましたw
いつか特大が欲しいな(笑)

本日はこの辺で(@^^)/~~~




やっぱりネコバス欲しいですね(*'▽')




大人気☆ジブリのキャラがちょこっと飾れる人形になってます





クロック からくり時計 となりのトトロ
これも可愛い





ジブリの代表的キャラクター★永遠のキャラクターとなりのトトロ


トトロ シルバーブレスレット
こういうのもいいですね





よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


CYMERA_20150820_154250.jpg