ブログネタ
日々の出来事 その2 に参加中!

こんにちは(*^^*)

今日は何だかバタバタしていて
更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)

訪問も遅れております。。
ごめんなさいm(__)m


取り急ぎ、動物園の続きをアップします

動物園内のマーラちゃんたちです

CYMERA_20150806_153940.jpg


じ~っと見ていても全然動かない( *´艸`)
CYMERA_20150806_153931.jpg


話しかけても・・・
まるで微動だにせずw

CYMERA_20150806_153918.jpg

手を振っても何しても無の状態のマーラちゃんw
なんだろ・・不思議
だるまさんが転んだ!!をしているみたいです(笑)

CYMERA_20150806_153905.jpg


そして、その先にはフラミンゴたちがいっぱいいました(^◇^)
暑い中片足でがんばっていましたねw
水辺なので少し涼しげにも思えました
CYMERA_20150806_154026.jpg


それから昨日のランチは和食屋さんにて
エビヒレランチでした

女性の大好物のエビフライとヒレカツで贅沢
さらにお刺身まで付いていて、これで980円でした
リーズナブルで美味しかったです(*^^*)

CYMERA_20150806_154054.jpg


動物園の動物達もあと残りわずかとなりますが・・・
また次回以降にアップしたいと思います

だんだん秋らしくなってきたので体調気を付けてくださいね(^^♪
何だかんだバタバタで今日はまだ何も食べていなかったw
食欲が低下しつつありますね
何か食べないとな~。。


それでは今日もよい一日をお過ごしくださいね



フラミンゴのブローチ、可愛いですよね💓






フラミンゴのネックレス(^^♪





フラミンゴのブレスレットも綺麗です





フラミンゴのアメジストブローチもキラキラで綺麗です






よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

CYMERA_20150806_154106.jpg