ブログネタ
食べ歩き に参加中!

こんにちは(^^♪

今日も暑いですね(;>_<;)
食欲低下気味です

それでは・・本日は
動物園に行った時の写真をアップしたいと思います

うさぎさんです(*^▽^*)
ミニうさぎ🐇さんは可愛いですよね
つぶらな瞳がなんとも言えません
CYMERA_20150727_121517.jpg

そして、いました
ビックうさぎ\(◎o◎)/!
かなり大きくて・・・かわいく・・・はないかもw
でも触るとふわふわでした
CYMERA_20150727_121435.jpg

こちらはヤギ🐐さんです(^^♪
う~ん
可愛くはないかなwでも「メェ~ッ」と鳴いていて
ホントにこんな風に鳴くんだと思いました(#^.^#)
CYMERA_20150727_121648.jpg

それからこちらはロバさんです
なんだかじ~って見てきて・・・
CYMERA_20150727_121033.jpg

更に首をくねらせ?
見てきたロバさん( *´艸`)
可愛いでしょ?的な感じなのでしょうか?
CYMERA_20150727_121048.jpg

それからこちらは先日のお昼の味噌ラーメンです(#^.^#)
こってりですが・・スープの味噌が美味しくてよかったです
CYMERA_20150727_120705.jpg

まだまだ動物達の写真はありますが・・
今回はこの辺で(^_-)-☆
毎日暑くて普通の人でも体調崩しやすいですよね(´・ω・`)
皆さんもホント気を付けてくださいね

それでは・・よい一日をお過ごしください


うさぎのブローチかわいい





ネコ、ウサストラップでもOK!金運アップのゴールドアニマル




白うさぎ&7つの天然石・スマホピアス綺麗




ヒーリングキュートウサギ!取り巻きダイヤ約5.00ctブルートパーズネックレス






フレンチエンジェル&うさぎ




よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村
CYMERA_20150727_121304.jpg