ブログネタ
おうちごはんが好き に参加中!
こんにちは(*^^*)
今日も快晴ですね


先日の公園お散歩の風景です
CYMERA_20150724_135301.jpg

色々なお花達が咲いていました(^^)/
名前がよくわからないので写真だけw
CYMERA_20150724_140144.jpg

こちらもピンクで可愛いかったです
CYMERA_20150724_135913.jpg


そして本日のお昼はお手軽焼うどんにしました(*^^*)
CYMERA_20150724_134746.jpg

結構お腹いっぱいになりましたw

食べ過ぎは良くないので・・
先日見かけて気になったのがこちら(*^^*)
ヘルシアスパーリング
バレンシアオレンジフレーバーです
CYMERA_20150724_134807.jpg

飲みやすくて美味しかったです
脂肪を消費しやすくするとかいう言葉にも少し惹かれました(笑)


今日はこれからお医者さんに行ってきます(^^♪

気を付けてお出かけしてきます(*^-^*)


ヘルシアスパーリングのレモン(*^^*)





ヘルシアスパーリングのバレンシアオレンジ(^^♪




これも飲みやすくていい感じです(*^▽^*)





これは定番ヘルシアですね(^_-)-☆




よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村
CYMERA_20150724_135850.jpg