ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!

こんにちは(*^^*)
どんより天気ですね。。
梅雨らしい天気なのでしょうが・・
少し憂鬱になりますね(´・ω・`)

さて、気分を取り直して、
昨日は植物園(温室)に行ってきましたので写真をアップします(^^♪


↓植物園内は快適な温度(少し暑いくらい)でした(^^♪
沢山の植物や花で色鮮やかなジャングルのようでした

CYMERA_20150704_004339.jpg


↓少し歩くと蝶々がいくつかいました(^^)/

CYMERA_20150704_004420.jpg


↓更にズームしてみました(#^.^#)可愛いですね

CYMERA_20150704_004352.jpg


↓また少し歩くと今度はボタンインコちゃんがいました
やっぱり鳥さんは可愛いです(^_-)-☆
でもどちらかというとセキセイインコが好きですね

CYMERA_20150704_004402.jpg


↓その先には小さな池がありました(^^♪
中を見ると綺麗な色の鯉がいました


CYMERA_20150704_004450.jpg


↓更に近づいて撮りました(^^)/

CYMERA_20150704_004756.jpg


↓そして本日のランチはまたまたステーキランチです(#^.^#)

CYMERA_20150704_004534.jpg



どんより天気でなかなか外で楽しむのが難しい時期ですが
室内園だと変わらず楽しめていいですよね(^^♪
いい時間を過ごせました(^^)/

今日もどんより天気ですが・・
よい1日をお過ごしくださいね(^_-)-☆





↓蝶々のリング(#^.^#)




↓可愛いヘアゴム(^^♪





↓蝶々のブレスレット綺麗で可愛い




↓アンティーク風バタフライ・ネックレス






↓ファッションリング K10(10金)PG ピンクゴールド ダイヤモンド バタフライ
めちゃかわいい(*'▽')





よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

CYMERA_20150704_004643.jpg