ブログネタ
日記 に参加中!

こんにちは(*^^*)
本日もどんより天気が続いていますね


さて、本日は家で飼っているインコちゃんを紹介します(^^♪

↓こちらがうちのインコ「てつちゃん」です

CYMERA_20150702_192254.jpg


↓ヒナから育てているのですごく人懐こいです(#^.^#)

CYMERA_20150702_192220.jpg


↓手に乗って遊んだりします(^^♪
めちゃかわいいです

CYMERA_20150702_192058.jpg


でもこちらのインコちゃんは、妹が飼っているので
実際、私はたまにしか遊びません(笑) 写真で手の乗せているのも妹です




↓またこちらのキテイちゃんは以前ゲーセンで取りました(^^)/
お気に入りです


CYMERA_20150703_080841.jpg


↓そしてお気に入りのデトックスウオーターをごくごく(*´▽`*)
最近ハマってます(笑)


CYMERA_20150703_081008.jpg



どんよりで嫌だけど・・・

CYMERA_20150703_081522.jpg



よい1日をお過ごしくださいね(^_-)-☆



↓バリアート絵画L横『森の小鳥達白インコ・緑』(^^♪




↓南国のカラフルバード吊り下げ木の枠緑




↓セキセイインコ・プチポーチ 




↓!鳥のブローチ 極楽鳥 インコ オウム 小鳥




↓小鳥のネックレスかわいい





↓アクセサリ ジュエリーBOX ピアススタンド セキセイインコ・





よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

CYMERA_20150703_081156.jpg