ブログネタ
食べ歩き に参加中!

こんにちは(*^^*)
今日はどんより天気になりましたね。
念のため、傘は持ってお出かけしなくちゃですね


さて、昨日は公園にて軽くお散歩してきましたので
写真をアップします(^^♪

↓公園内には薔薇が沢山咲いていました(^^)/

CYMERA_20150628_090355.jpg



↓黄色の薔薇、すごく綺麗に咲いていました

CYMERA_20150628_090425.jpg


↓こちらは薔薇ではないみたいですが
赤くて綺麗に咲き誇っていたので(*^^*)


CYMERA_20150628_090327.jpg




↓色とりどりの薔薇が緑に映えて綺麗です(*'▽')

CYMERA_20150628_090152.jpg



↓様々な薔薇に癒しの時間をもらえました(^^)/

CYMERA_20150628_090207.jpg



↓そして本日のランチは・・・・
「銀鱈定食」です(#^.^#)
ヘルシーでめちゃうまでした( *´艸`)

CYMERA_20150628_090731.jpg





公園と美味しいご飯は最高のセットですね(*'▽')





↓薔薇のピアス可愛い(*'▽')





↓薔薇のネックレス(*^^*)綺麗です





↓こちらのネックレスもキラキラしていて綺麗(*'▽')




↓可愛くて豪華なネックレス(^^♪




↓大人可愛いラグジュアリーなプラチナ・ダイヤモンドの花




↓可憐な花びらを重ねたリアルなバラ=ローズモチーフのピアス





よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村




CYMERA_20150628_090506.jpg