ブログネタ
お散歩風景 に参加中!

こんにちは(*^^*)
本日はどんよりした天気ですね
雨が降りそうです(´・ω・`)
午後は曇りですけど、ちょっと心配です


さて今回はラベンダーのお花見の写真をアップします(^^♪

↓一面のラベンダーです(#^.^#)

CYMERA_20150614_084415.jpg


↓別の角度から・・・

CYMERA_20150614_084326.jpg


↓更に歩いて別のラベンダー

CYMERA_20150614_085358.jpg


↓そして近づいて・・・綺麗ですね(*^^*)

CYMERA_20150614_085637.jpg


↓更に近づいて・・・鮮やかで綺麗な色です

CYMERA_20150614_085015.jpg


↓他の種色のラベンダーです

CYMERA_20150614_084829.jpg


↓他の角度から・・・

CYMERA_20150614_090157.jpg


↓近づいて・・・可愛い色合いです

CYMERA_20150614_084907.jpg



↓更に近づいて・・・やはり綺麗ですね(*'▽')

CYMERA_20150614_084944.jpg


そして本日のランチはつけ麺ランチ
さっぱり和風塩味で美味しかったです(^_-)-☆
でも並なのにボリュームがかなりありました(笑)

CYMERA_20150614_090349.jpg


ラベンダーの花言葉を調べてみました

「沈黙」「私に答えてください」「期待」「不信感」「疑惑」でした(^^♪

  ・・・・何だか意味深ですね( *´艸`)




ラベンダーのお花見は初めてでしたが結構楽しめました(^^)/
次はまた違うお花観に行こうかな~



↓ラベンダーアメジストブレス綺麗です




↓花のブローチもキラキラしていて綺麗




アンテークな花のペンダント可愛いですね(*^▽^*)




↓お部屋や玄関に・・
贈り物にも良さそうですね




よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

CYMERA_20150614_090506.jpg