ブログネタ
◇◇♪ 動物いろいろ ♪◇◇ に参加中!

こんにちは(*^^*)
今日も梅雨の晴れ間でいい天気ですね
思わず梅雨だということを忘れそうです(笑)
でも雨あまり好きではないので晴れでうれしいです

さて本日は浅草の鳥のいるカフェに行った写真をアップしてきます


この鳥のいるカフェはフクロウ・ミミズクや
インコと触れ合えるお店になっています(^_-)-☆

まず店内に入るとそこには沢山のフクロウさんが迎えてくれています
↓大きなフクロウさんとミミズクさんと左下は鳥さんがいました(^_-)-☆
おとなしいフクロウさんばかりで触っても全然大丈夫でした
しかも触り心地はふわふわで気持ちいいです

CYMERA_20150611_104238.jpg


↓そして一羽だけ、小さなフクロウさんがいました(^^)/
このサイズで大人ですかわいいけど値段が30万です
とりあえずここで遊ぶだけで我慢、我慢(笑)

CYMERA_20150611_103843.jpg


↓さらに近づいて・・・鳥と同じで機嫌がいいとふっくらしますね
こちらもふわふわで可愛いです小鳥のようにピヨピヨ鳴いてました

CYMERA_20150611_104017.jpg


そして奥の部屋にはインコが60羽いました!!
↓入る前にポンチョを借りて服の上に羽織部屋に突入(^◇^)
たくさんのインコが部屋中に・・・・

CYMERA_20150611_104406.jpg


↓緑のインコちゃんが籠の中からこちらを見ていましたが
しばらくすると出てきました(#^.^#)

CYMERA_20150611_105158.jpg


↓こちらのインコちゃんもかわいいですね(^^)/

CYMERA_20150610_185921.jpg


↓そして一番数が多かったインコちゃんです★

CYMERA_20150610_185755.jpg


↓しばらくいると自然に沢山のインコが飛んできて
肩や頭や手に乗ってきます( *´艸`)

CYMERA_20150611_104806.jpg


↓手に乗ったインコちゃんはつぶらな瞳で見てきます(*^-^*)
そして落ち着くと目をつむり、うとうとしちゃいました(^_-)-☆
すごくかわいいかったです

CYMERA_20150611_104951.jpg


今までフクロウカフェはあちこち行っていますが
インコがいるお店は初めてで新鮮でした(^◇^)
もともと、昔手乗りインコを育てたことがあるのでインコも好きなので楽しかったです
鳥好きの方にはおススメのスポットではないでしょうか



↓フクロウのスマホケースかわいいですね(^^)/




↓幸運を呼ぶフクロウ素敵ですね




↓フェルト羊毛でつくるブローチシリーズ☆【手芸キット】すごくかわいいです




↓こちらもフェルト羊毛でつくるブローチシリーズ☆【手芸キット】
セキセイインコバージョンです




↓そして綺麗な鳥のブローチキラキラしていて綺麗です




↓それから、カフスオカメインコミニボトルキャップ
こんなかわいいキャップいいですよね( *´艸`)




よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


21050117.jpeg