ブログネタ
”花 野草 樹木” に参加中!


おはようございます(*^^*)今日は朝から快晴で暑いですね
熱中症と紫外線に気を付けて過ごしましょうね

さて、今回は先日公園セントーレア(ヤグルマギク)畑の写真を
アップしたいと思います




↓公園内のセントーレア畑に到着しました

CYMERA_20150530_082758.jpg


↓写真だと少しわかりにくいかもしれないですが・・
沢山のセントーレアが咲いています(*^^*)

CYMERA_20150530_082421.jpg


↓更に近づいて・・・セントーレアと少しだけポピーも混ざっているようですね(*'▽')

CYMERA_20150530_082213.jpg


↓青いセントーレア(ヤグルマギク)です
この色が一番綺麗で好きです

CYMERA_20150530_082925.jpg


↓続いてピンクのセントーレア(ヤグルマギク)です
こちらもまた可愛い印象のお花ですね(#^.^#)

CYMERA_20150530_090430.jpg


↓こちらは紫のセントーレア(ヤグルマギク)です
またこの色も珍しくて綺麗ですよね

CYMERA_20150530_082338.jpg


↓一部ポピーが咲いていました(*'▽')ピンク色の可愛いですよね

CYMERA_20150530_083523.jpg


↓公園内にて『メルヘンファーム』という
可愛いお家を見つけました(^^♪ 
童話に出てきそうな可愛いお家です

CYMERA_20150530_082543.jpg


またセントーレア(ヤグルマギク)の花言葉を調べてみました

花言葉は、

「優雅」「繊細」「幸福感」「独身生活」です。




以前もセントーレア(ヤグルマギク)のお花見たことありますが
名前は知りませんでした(´・ω・`)結構そういうのありますよね
でも公園などで見かけた花を調べてみると名前や花言葉などわかり楽しいです(*^▽^*)
これからも色々なお花を観に行きたいと思います



↓セントーレア(ヤグルマギク)のイヤリング可愛いです




↓セントーレア(ヤグルマギク)のお花です




↓ポピーのピアス綺麗ですね(*^^*)




↓こちらもポピーのピアス色がさわやかで綺麗ですね




↓こちらはポピーのネックレスですね(*'▽')キラキラ綺麗です






よかったらランキングにポチしてくれると嬉しいです(*^^*)