ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!


おはようございます(*^^*)今日も気持ちいい快晴ですね

でも明日はあいにくの雨模様なので今日の晴れを有効にしたいですね




さて、本日はGWのお出かけ分の続きをアップします☆

連休最後に東京スカイツリーに行ってきました(*^▽^*)


CYMERA_20150514_164949.jpg

↑スカイツリーの駐車場は高いとのことで
近くのパーキングに止めて(ここも結構高いですが)歩いていきました!
段々とスカイツリーが見えてきました


CYMERA_20150514_165009.jpg


↑近づいてみるとやっぱり高いですね~~~(*'▽')
ウキウキしてきましたよ



CYMERA_20150514_165041.jpg


↑何はともあれ、お腹が空いてしまい、、
まずはランチを色々探して・・・ソラマチ7階の和食レストランにて
お刺身ランチを頂きました💓
おいしかった(*ノωノ)


CYMERA_20150514_165237.jpg


↑そして、行きたかったところ!!食品サンプル屋さん
色々な食品のサンプルだらけです!!
こういうの大好きなのでテンションがあがります(*´▽`*)



CYMERA_20150514_165256.jpg


↑入るとこんなにたくさんのサンプルが!?
本物に見えるものがたくさんあります(^_-)-☆


CYMERA_20150514_165440.jpg


↑これは昔の給食(^◇^)
懐かしいって!、、私の時代はもっと後なので違いますが(笑)
昔の(昭和初期)の給食ってこんな感じなのですね(^^♪
ドラマとかで見るとこんな給食だったきがします(*‘∀‘)



CYMERA_20150514_165429.jpg


↑それからこちらは・・ミニどんぶりの食品サンプル
かわいすぎです(*ノωノ)


CYMERA_20150514_165406.jpg


↑そして最後にパンケーキの食品サンプルがたくさん
これ、良く見ると小物入れになっているのですよ~~(*'▽')
すご~い💓可愛いだけでなくて、使える小物入れなんてめちゃいいですよね!!




ほしいものだらけで優柔不断なわたしにはなにを
買えばいいのかわからなくなってしまい・・結局何もサンプル買えなかったです(´・ω・`)
しかたないのでネットで検索したらいっぱい出てきました!!

一部紹介しますね(*^^*)





↑大好きシリーズです💓
キテイちゃんのミニチュアの食品サンプルです(*'▽')





↑こちらもすごい本物そっくりでミニで可愛い💓
でも・・高い(+o+)





↑ミスドのドーナツサンプル
これも可愛い~~(*´▽`*)

スカイツリーは一日いても飽きないくらい楽しめました💓
後ほど夜のスカイツリーも紹介します☆