ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
おはようございます✨

昨日まで
あちこちお出掛けしてました🎵

返信遅れていてごめんなさいm(__)m
これから少しずつ返していきます

また、連休中に
お出掛けした分も少しずつアップしていきたいと思います


ゴールデンウィーク中に花火大会🎆があり、行ってきましたのでアップしたいと思います


今の季節に花火大会🎆とは
かなり珍しいですよね(*^^*)

ということで、早速行ってきました❗
ぐんまフラワーパークにて
5月3日に夜花火大会🎆が行われました🎵


たった15分間というのに
駐車場が足りなくなるほどの混雑で
最初からバタバタです💦

なんとか、駐車して(臨時有料駐車場ですが…)
中へ…でもめちゃめちゃ混んでて
結局立ち見しました😢

いよいよ花火大会の始まりです( ・∇・)

rblog-20150508115806-00.jpg

小さな花火が上がってきました

かなり近くで見たので

火花が近くに落ちたり、
煙がちょっとすごかったです(^^)


rblog-20150508115806-01.jpg

綺麗な花火が上がりだしてきました⤴

rblog-20150508115806-02.jpg

花火も連発で
沢山上がると華やかで綺麗ですよね(*´∇`*)🎶


rblog-20150508115806-03.jpg

垂れ花火が上がると
綺麗で、まわりからも歓声が😆


最後は
垂れ花火の連発です


rblog-20150508115806-04.jpg

めちゃめちゃ綺麗でした(*゜Q゜*)


花火は瞬間なので、写真撮るのが
結構難しいです( ・∇・)

本当は動画をアップしたいのですが
ちょっとやり方が、わからず。。。
とりあえず、奇跡的撮れた写真を
アップさせていただきました(^^)


今年最初の花火でしたが
この時期にはめったに観れないので
すごく癒されました(///∇///)💓

夏が楽しみです



浴衣 花柄 ハート柄 しつけ付新品未使用 ポイント10倍+クーポン 【中古】 P25Apr15 リサイクル着物 茶道具 骨董 古美術は金の蔵屋


浴衣 ローズ リボン ラメ しつけ付新品未使用 ポイント10倍+クーポン 【中古】 P25Apr15 リサイクル着物 茶道具 骨董 古美術は金の蔵屋


【髪飾り かんざし つまみ細工】8163p ピンク 桃色 菊 梅 成人式 結婚式 卒業式 和装 振袖 花 花びら シルク ちりめん 入学式 髪かざり かんざし 簪 リボン りぼん 入園式 着物 祭り まつり 花火大会 日本舞踊【RCP】


【髪飾り かんざし】【ネット限定商品!50%OFF!!】襟飾り8103 赤 レッド 帯飾り 花 入園式 成人式 結婚式 卒業式 和装 振袖 夏物 留袖 式 婚礼用 髪かざり 和柄 ふりそで 簪 祭り まつり 花火大会 高級 和装【RCP】


【髪飾り かんざし】【成人式/花かんざしセット】1762WI かんざし2点セット ワイン 赤紫 大輪 花 成人式 結婚式 卒業式 和装 振袖 祭り まつり 花火大会 髪かざり かんざし 簪 リボン りぼん 高級 和装【ギフト対応保存箱入り】【RCP】


【髪飾り かんざし】【キラキラかんざし】4 シルバー フラワー ラインストーン パール 簪 成人式 結婚式 卒業式 和装 振袖 カンザシ 入学式 髪かざり かんざし 簪 リボン りぼん 入園式 着物 留袖 訪問着 フォーマル 祭り まつり 花火大会 高級


【髪飾り かんざし】和装かんざし 585 玉 金属 クリア 夏 成人式 結婚式 卒業式 和装 振袖 透明 大理石 ゴールド 髪かざり かんざし 簪 リボン りぼん 祭り まつり 花火大会 高級 和装【ギフト対応保存箱入り】【RCP】