ブログネタ
健康的にダイエット に参加中!
世の中にはダイエットに関しての情報が
さまざまあちらこちらに溢れていて、一体どれを試したら効果あるのか?
それさえも疑問に思えてしまいます

海外のダイエットサプリメントなど、確実にやせるものは本当にあり
手軽に通販などから誰でも購入可能です
(ちなみにファイナルスリムで過去に5キロ痩せた経験ありますが
すごくやつれた痩せ方で病人のようでした

他に中国の終身カプセルで数キロ、数日で痩せましたが
何も食べることができなくなり、痩せた結果でした
また当時中国産ダイエットサプリメントで死亡者が出て怖くなりやめました

海外のサプリメントは日本では使用できない薬剤を使っていたり、
甲状腺機能を調整したりとさまざま体に害を及ぼす危険が多いにあり
とても危険です
安易に手を出すことは非常に危険であると認識しなくてならないと思います。

現在は海外サプリメントは服用せずに健康的なダイエットを日々研究中です image














取り入れています

また、週に数回はスポーツジムへ通い、運動することにしています imageたまに運動しすぎて、間接や筋肉を傷めてしまうことがあり
最近は頻度を控えて調整しています