ブログネタ
映画鑑賞日記3 に参加中!
先日、ドラえもんの映画観てきました

3Dだとなんだか酔いそうなので、2Dの普通の上映のほうを
選びました

ドラえもんの映画だけあって、小さいお子様ずれの家族が大半でした
でも若いカップルなどもいて、やはり今回のドラえもんはさまざまな
層に人気があるのだなと実感しました

image










今回はなんといっても絵が立体的ですごいこと
普通のドラえもんとはまた違うリアルさがあってすごくよかったです

image











そしてしずかちゃんのリアルバージョンがめちゃめちゃかわいい
頬が染まっている感じとか女の子らしさが出ていて普通のしずかちゃんより
かわいく見えました

image










ただ、個人的にはドラえもんの声は以前の方がよかったかなぁ。。
今のドラえもんの声は声でいいけど、少しかわいすぎちゃう気がしました