🌸 八重桜とハートのパンケーキ (๑>؂<๑)

ブログネタ
に参加中!
こんにちは(#^.^#)

少し今日は気温が落ち着きましたね(^^)
今日も微妙なお天気模様です(;^_^A
寒暖差で身体がついていけてないですが・・

暑さ対策で
エアリズムや夏物をがいよいよ本格的に
活躍してくれるかもです(^ー^* )フフ♪

 
そうそう、最近何かと話題になっているメルカリ☆
結構売れるみたいなので先日から始めました

トラブルもあるみたいなので
色々と注意はしなくてはいけないですが・・
もうすでに数件売れてます(^^)/

昔は楽オクしていたのですがなくなって
ヤフオクしていましたが月会費があるのでやめてました

メルカリは月会費はなく手軽に始められます。
ただ、売れたときに手数料が10%引かれるのがネックです💧

でも匿名配送もできて安心だし、
家の中でいらなくいらなくなっている洋服や小物が
少しでも売れたらと思っています(*'ω'*)
ぼちぼちとやっいけたらなと思います(^^♪


また発送のときの梱包資材など、
手頃なものが家にないときは
ダイソーで封筒や緩衝剤、
そして段ボールまで販売してるのですよ

昔は通販の段ボールなど、
沢山家に有り余っていましたが
邪魔で廃棄してしまい、
慌ててダイソーに駆け込みましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(スーパーのリサイクルの段ボールありますが、サイズが大きくてダメなので・・

何でも置いてあってホント便利で助かりますね(´▽`) ホッ
ダイソーには月に数回は必ず行って色々
買っていますね☆
毎回、お世話になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



と、余談が長くてすみませんm(__)m
本日も前回の八重桜のお花見の続きになります🌸


CYMERA_20170517_140331.jpg


八重桜のトンネル🌸
桜の下を歩くときはすごくワクワクしました(n*´ω`*n)


2017-05-17_14.49.57.jpg


更にテクテクと・・・


2017-05-17_15.06.36.jpg


華やかな桜が満開ですごく綺麗でした(*´▽`*)



2017-05-17_15.29.32.jpg


青空に映えて
綺麗に咲き誇る八重桜も素敵(⋈◍>◡<◍)。✧


2017-05-17_15.22.29.jpg


白とピンクの八重桜🌸
品があって綺麗でした(*'ω'*)



CYMERA_20170517_141506.jpg


緑の芝生と桜のコントラストがとっても綺麗でした(。・ω・。)ノ❤


CYMERA_20170517_143546.jpg


最後にぼんぼりみたいに華やかな八重桜~
色合いが綺麗でとっても可愛い(〃▽〃)



CYMERA_20170517_143735.jpg


それからこちらは屋台で食べたパンケーキ
お花見でパンケーキあるなんて珍しいおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
ハート型がとっても可愛い
彼と仲良く食べました(´~`)モグモグ


これにて今回の八重桜のお花見は終わりになります☆
最後までみていただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
良い一日をお過ごし下さいね



目指せ毛穴レスなクリアな肌(^_-)-☆



話題の遺伝子検査ダイエット☆



紫外線対策にUV帽子☆




大人浴衣で夏祭りもいいかも☆



華やか和柄3点セット



春の絶景 びゅう


信州DC びゅう



DP夏休みファミリー旅行特集


よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村


八重桜のお花見~+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

ブログネタ
に参加中!
こんにちは(#^.^#)

暑い日や
少し肌寒い日があったりで少々体調不良気味です(;´・ω・)


一気に暑くなって衣替えが追い付かず
夏物をポチポチお買い物したりしています(^^♪
今はUV加工などあって便利になりましたね☆


そうそう、数か月前ですが
お気に入りの化粧品が閉店してしまってショックでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(以前ブログでもお話しましたが・・)

あれから色々新しいお気に入りのお化粧品探しを
迷いながら使っていて、いい商品に巡り合えないままでした💦


また今のおためしが終わるので
何か見つけなくちゃとポチポチしていたら
なんと閉店していたお店が再開していましたおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
ヤッター\(^_^)/


たくさんのお客さんからの再販希望で販売再開したとのことです
リーズナブルでいい商品でしたので人気でしたから(*´▽`*)



宣伝ではありませんがこちらの商品です(^^)/
もっともっとたくさんの人が使ってくれると嬉しいです



さてさて、本日は4月末に行った八重桜のお花見です🌸



天平の丘公園
桜の名所として知られる公園には約470本の八重桜があり、
花まつりシーズンには多くの人で賑わいます。



2017-05-12_10.34.17.jpg


天気に恵まれたこの日は沢山のお花見客であふれていました(^^)/


2017-05-12_10.50.37.jpg


一つ一つが華やかな八重桜が満開でした(*´▽`*)


2017-05-12_11.19.24.jpg


青空に映えて綺麗な桜たち(*^^)v



2017-05-12_11.26.54.jpg


お日様にてらされて綺麗に輝く八重桜🌸もよかったです(^_-)-☆


CYMERA_20170512_113142.jpg


華やかな八重桜に思わずうっとりします(n*´ω`*n)


CYMERA_20170511_200519.jpg


少し日が陰って暗くなってしまいましたが
それでも華やかな八重桜🌸(*^▽^*)



CYMERA_20170511_200151.jpg


ぼんぼりみたいで濃いピンク色でとっても可愛い八重桜でした(*'ω'*)



それからこの日のランチはイタリアン


2017-05-12_10.37.19.jpg


トマトスパゲティにコーンスープ(^^♪
たっぷりサラダもありましたが撮り忘れましたw
美味しかったです(#^^#)


八重桜の写真がまだあるのですが
続きは次回にupしたいと思いますm(__)m

それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました。



 
春色のタンクトップおしゃれです(^_-)-☆


 
軽いロングカーディガン☆
羽織るだけでおしゃれ感が増します(*^▽^*)

 
ロングのサマーニットは
着痩せ効果も期待できそう(^^♪



 
いよいよ浴衣の季節ですね(^^)/



涼しげな色合いが素敵です💛 



4点セットでリーズナブル☆
可愛い浴衣セットです(#^^#)

日比谷花壇 フラワーアクセサリー


至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】


日比谷花壇 フラワーギフト ブルーロース



よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村


公園のお花に癒やされて(๑^ ^๑)/

ブログネタ
日々の出来事 に参加中!
こんにちは(#^.^#)

今日は涼しいですが
だんだん暑い日が増えてきました

暑さ対策が必要な時期になってきますね(^◇^)
前々から気になっていたユニクロのエアリズムを
先日購入しました


エアリズム
 吸湿・放湿  吸収する繊維が衣服内を除湿するからサラッと快適
     放熱     カラダから出る熱をすばやく逃すから着ている方が心地いい
風合い    極細繊維で肌をすべるような滑らかな肌ざわり
       保湿     化粧品に使われる保湿成分を含んだ、しっとりとした生地で快適
      ドライ    汗をかいてもすぐ乾くので、サラッとした肌さわりが続きます。
    接触冷感   着た瞬間にひんやりとして、涼しい着心地を体感できます。
       ストレッチ  カラダの動きにフィットする伸縮素材。服の下でもたつきません。
           抗菌防臭   においの元になる雑菌の繁殖を防ぎ、汗などによるにおいの発生を防ぎます。
          消臭     特殊な加工が、衣服に着いた汗などのにおいの元を吸着・中和して消臭。
       洗濯を繰り返しても消臭効果が持続します。


ブラトップは気軽に着られるしすごいよかったです
また普通のキャミソールインナータイプは
洋服の下に一枚着るだけで一日サラッとしていい感じでした

重ね着は嫌いなのですが
これはつけているのを忘れるくらい、忘れるくらい軽くて心地いいです(^_-)-☆

まだ上記の効果全部はわからないですが
着心地がいいのでこの夏はお世話になりそうです(*´艸`)



さてさて、以前の写真がたまっているので
今日はそちらをupしたいと思います(*^▽^*)


足利フラワーパークのお花達です🌷
(※写真撮影は4月上旬ですm(_ _"m))


CYMERA_20170508_134129.jpg


公園内にカラフルに咲き誇るお花達


2017-05-08_14.42.02.jpg


色とりどりのお花達がすごく綺麗でした(*´▽`*)



2017-05-08_14.53.07.jpg


こちらは紫色が鮮やかで綺麗でした(*'▽')


2017-05-08_15.01.12.jpg

更にテクテクと・・・
池の中に咲くチューリップ🌷が華やかでした(*'ω'*)



2017-05-08_15.11.28.jpg


更に進むともっとたくさんのチューリップ🌷が待ちうけていました



2017-05-08_15.19.47.jpg


ピンクのチューリップ🌷が咲き誇って可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017-05-08_15.34.00.jpg


上からピンクのチューリップ🌷を・・
そして近くにも可愛いピンクのお花が咲いていました(^^)/


CYMERA_20170508_152358.jpg


赤いチューリップと
真っ白なチューリップ、どちらもまた違う良さがありますよね(´ω`*)



CYMERA_20170508_140412.jpg


最後に今回の一番のお気に入り
黄色と赤のチューリップ🌷がすごく綺麗でした(。・ω・。)ノ♡




春先でしたが沢山の可愛いお花に癒されてよかったです

今日は昨日の真夏日に比べると少し肌寒いですね💦
ちょっとだけ風邪気味だから余計かもしれないです(;^_^A

気温差で体調崩さないように気を付けてくださいね☆
それでは本日はこの辺で(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>























MSファンデ


サントリーウエルネスオンライン


ミネラルウォーター通販


ネットプライス



よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村


🌸桜吹雪と木登りニャンコちゃん|ωΦ)ฅ🐾

ブログネタ
に参加中!
こんにちは(*^▽^*)

いよいよGWも終わりましたね☆
連休明けもいいお天気で気分も上がります



いよいよ夏に近づき日焼けが気になる
時期になりました

日頃から紫外線対策として日焼け止め使っていますが
そろそろ念入りに対策していかなければならない時期になりましたね☆
最近はスプレー式が手軽でいいですよね
これが出てから塗るタイプとはサヨナラしましね(^ー^* )フフ♪


さてさて本日も前回の桜のお花見の最終章です


CYMERA_20170429_170428.jpg


満開に咲き誇る桜がすごく華やかで綺麗でした(/ω\)


2017-04-29_12.34.25.jpg


更に桜に近づいて・・・
近くで観てもすごく綺麗~(。・ω・。)ノ♡


2017-04-29_12.48.45.jpg


テクテク進んでいくと・・・
黄色のお花が見えてきました(*^▽^*)


CYMERA_20170429_114939.jpg


菜の花が沢山咲き誇っていました(*^。^*)
後ろの桜とのコントラストがよかったです



2017-04-29_14.05.59.jpg


更に歩いていくと・・・
桜の木の上から「ニャン、ニャン」と(。´・ω・)?
見上げるとニャンコちゃんがいました



2017-04-29_14.44.36.jpg


木の上からあちこちキョロキョロしていました(*^^*)


2017-04-29_15.30.17.jpg


降りれないのかなあっと心配で見守っていると
だんだんと降りてきた(=゚ω゚)ノ
かと思ったら、止まってキョロキョロと



2017-04-29_15.52.37.jpg


降りる途中でまたしばし落ち着いて
こちらをじっと見つめていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そのあとは桜の方を見てたりして、もしかしてお花見していたのかなw
















春色とちぎ旅 はるとち


春の絶景 びゅう


新幹線YEAR 2017



よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村


ソメイヨシノと桜スイーツでブレイクタイム☕

ブログネタ
に参加中!
こんにちは(#^.^#)

あっという間に月日が過ぎていきますね💦
先週から少し風邪気味でしたが、お薬で
今はすっかり回復しました


とうとうGWに入りましたね☆
ついこの前4月になったかと思っていましたが・・・(^^;)
時間は一秒一秒すぎているのだなと感じます。


さてさて、前々から探していたトレンチコートですが
お店で見つからず、結局ネットから購入しました^^

先日届いて着てみたら、
う~ん 少し大きいかな(;´・ω・)
あと、思っていた生地と少し違っていました💧
でも、軽いし着心地はいいので・・
これはこれでいいかなと妥協しました☆
(返品の対応が面倒なのもありますがw)


それにもう意外と昼間は暖かいので
それほど活躍する機会はないのかもですね(;^ω^)


そんなこんなで最近はUVカーデや夏用ニットなどを
探す旅を開始しています(^ー^* )フフ♪




さてさて、どうでもいいつぶやきは終わりにしてw
今回も前回に引き続きソメイヨシノのお花見風景です



CYMERA_20170426_134613.jpg


川沿いの鯉のぼりと桜を堪能しながら進みます



2017-04-26_14.59.02.jpg


ソメイヨシノの桜をたっぷりと(#^.^#)



2017-04-26_14.49.58.jpg


桜の花びらがひらひらと舞い散って
下には桜の絨毯が出来てきていました(*´▽`*)



2017-04-26_15.17.41.jpg


上を見上げると満開の桜が見事に咲き誇っていました


CYMERA_20170426_140006.jpg


たくさんの鯉のぼりと
桜のコラボがとても綺麗でした(。・ω・。)ノ♡


CYMERA_20170426_135942.jpg


更に近づいて・・もう一枚
個人的にですがこの写真お気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 
この辺りを動画で撮りましたので
よかったら観てくださいね(^_-)-☆



CYMERA_20170426_135720.jpg


上を見上げると綺麗な桜がいっぱいで
少しずつハラハラと舞い落ちてきて素敵でした




まだ残りあと少し写真があるのですが
続きは次回にupしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ




それから今日のブレイクタイムは・・・


CYMERA_20170426_152105.jpg




甘さ控えめカフェオレと
無印良品の桜バウムクーヘンでした(n*´ω`*n)


このカフェオレはホントほろ苦くてあまり甘くないです(#^.^#)
私には甘さが足りなかったかもw
それから桜バウムクーヘンは桜の香りと可愛いピンク色で
食べても見た目も大満足のおやつでした



桜味好きなのですが限定だったりするから今だけの楽しみです(*^。^*)


それでは本日はこの辺で(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました


























海外格安航空券ena(イーナ)


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】





よかったらランキングにポチッとしてくれると嬉しいです(*^-^*)




写真日記ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村


livedoor プロフィール
ブログ村ランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ